From Us Sangenjaya!!!!

今日はUs三軒茶屋BLOGの日!
今現在Us Sangenjaya店頭には豊富に商品が入荷してきており
様々なジャンルの古着からインポートを中心として新品物まで
幅広い商品構成となっております!
us_sangenjaya_2019081104.jpg
us_sangenjaya_2019081107.jpg
us_sangenjaya_2019081105.jpg
us_sangenjaya_2019081102.jpg
us_sangenjaya_2019081106.jpg

それではUs Sangenjaya店頭商品やオススメアイテムを交えた
スタイリングをお届けしてまいりたいと思います!
まずURAYAMAがスタイリングするのは、昨日土曜に新入荷を果たした
Leopard Printed Easy Short Pantsと、Vintage Music Teeという
切っても切り離せない、相性抜群でオススメのコンビから!
us_sangenjaya_2019081113.jpg

フェイクファータイプはちょっと苦手という方には是非こちらをオススメしたい
プリントタイプのレオパードイージーショーツ
新品は勿論のこと、古着との相性も抜群なので
お気に入りのトップスと共に楽しんでもらいたい逸品!
us_sangenjaya_2019081116.jpg

トップスのTeeは90's Voodoo Glow Skullsの1枚。
こうした面の良いTシャツを1枚でバシッと着てレオパードで〆る
というのがオススメのスタイリングとなっております!
us_sangenjaya_2019081114.jpg
us_sangenjaya_2019081115.jpg

さらに面の良いVintage Music Teeでオススメは他にも、
90's The Flaming Lips
us_sangenjaya_2019081130.jpg

ブラック&ホワイトが逆に玉数少なめなイケてるOffspring↓
us_sangenjaya_2019081131.jpg

Teeもイケてますが、当の本人達もめちゃくちゃお洒落だった
90's EMFのTour Teeなんかもあり!全部オススメで早い者勝ちです!
us_sangenjaya_2019081132.jpg

お次は、こちらも昨日新入荷した
S/S Leopard Loose Fitted Open Collar Shirtと、
古着のLevi's 501 Blackを合わせたスタイリング!
雰囲気あるレオパードシャツにブラックデニムはやはり相性抜群です◎
us_sangenjaya_2019081120.jpg

オールマイティーにどんなスタイルにも使えるLevi's501のブラックは
一家に一本レベルでオススメ!
夏はブラックデニムにサンダルという緩い感じで合わせるのも◎
us_sangenjaya_2019081124.jpg

トップスにレオパードシャツのインナーには
ちょっと大人にCalvin Kleinの無地Teeを合わせて
前開けスタイルで楽しむのも良いです◎
us_sangenjaya_2019081121.jpg

ちなみに被っているのはUS Original/Denim Casquetteなのですが
ベレーっぽく後被りするっていうのもオススメです!
キャップやハットにマンネリを感じている方は
こんな感じでキャスケットを被ればベレー的なルックスを形成できるので
是非トライしてみて欲しいスタイルです!
そしてサングラスは発売直後から続々と旅立っている
イチオシのUncrowd×Us ”EL CAMINO”!
一から型を起こし、カラーやレンズなど全て拘り抜いた逸品。
店頭先行販売中となっておりますので是非店頭にて!
us_sangenjaya_2019081122.jpg

ラストはPolo Ralph Laurenの2タック太畝コーデュロイパンツを
Usが独自にショーツにカスタムしたショーツ
同じくラルフローレンの柄良し、色良しのアロハシャツを合わせたスタイリング!
まだまだ夏は長いので気に入ったアロハがあれば今の内にゲットしておきましょう!
us_sangenjaya_2019081127.jpg

そしてボトムスのこの2タック太畝コーデュロイショーツ
冬のイメージがあるこの太畝コーズですが、夏場のショーツに姿を変えたこの逸品は
太畝コーズ独特の存在感が発揮され、夏の軽装なスタイリングに映えるアイテム!
us_sangenjaya_2019081128.jpg

2タックながら綺麗なシルエットはさすがラルフといったところで
合わせ易くもありカッコいい、そんな逸品でやはりこちらもオススメです!
us_sangenjaya_2019081129.jpg

続いてはNONOMURAのスタイリング!
S/S Leopard Loose Fitted Open Collar ShirtにThrasher Teeという
まさにスケートロックな合わせに、店頭にてラインナップしている
古着のLevi's Cut Off Denim ShortsでRADなスタイリングを作っています!
us_sangenjaya_2019081109.jpg

レオパードシャツのインナーにはホワイトは勿論のこと
こうしたブラックも非常に相性良し!
Thrasherを始めとしたスケートTeeもノリ良く合わせられます!
us_sangenjaya_2019081110.jpg

今現在Us Sangenjaya店頭にはVintageから手軽なレギュラーまで
豊富にスケートTeeが入荷していますので是非店頭まで!
us_sangenjaya_2019081111.jpg

そして全て一点物で2つとして同じ物がないカットオフデニムショーツ
カットオフされたラフでRADな雰囲気はやはり堪りません!
スケートTeeやMusic Tee、さらにはスタイリングのハズシにもオススメです!
us_sangenjaya_2019081112.jpg

お次は夏のイチオシLeopard Printed Easy Short Pantsに
茶店頭のOld Stussy Teeをマッチングさせたスタイル!
この辺りの古着のストリートなアイテムにもハマるレオパードは
やはり今季外せない気分なテキスタイルの一つで間違いないですね◎
us_sangenjaya_2019081117.jpg

ヤレて雰囲気抜群になっている黒タグのOld Stussy Tee。
この感じはやはり現行には出せない当時物ならでは。
この他にもかなりの量が店頭にはラインナップしてますよ~!
us_sangenjaya_2019081118.jpg

Leopard Printed Easy Short Pantsはそんなストリートで
アクティブな感じで攻めるのもアリ!
夏のRADで攻めたスタイルにはもってこいなアイテムとなっております◎
us_sangenjaya_2019081119.jpg

NONOMURAが最後にお届けするのは
Black Flag Easy Shortsに90's Sublime Teeというスタイル!
西海岸はロングビーチを代表するバンドであるサブライムTeeに
不良な香りもするブラックフラッグショーツというコンビネーション◎
us_sangenjaya_2019081123.jpg

このSublime Teeは故ブラッドリーが死去した後に発売されていたのですが
合掌しているデザインも含め追悼Teeの意味合いが強いと思われる
Sublime Teeの中でも人気の高い1枚!
欲しいときになかったりするのがこの手のアイテムなので
ある内にゲットしておくのがベターですよ!
us_sangenjaya_2019081126.jpg

そしてBLACK FLAG EASY SHORTS!
トリコロールのアメフラデザインがこの手のショーツでは人気ですが
ブラック&ホワイトのこのブラックフラッグイメージなショーツ
世の中的にもあまりなくレアな存在でもあります。
より大人な雰囲気で攻めたい方にもオススメ!
us_sangenjaya_2019081125.jpg

BLOGでは紹介したくても紹介しきれないほどオススメがありますので
是非ともお盆休みの方も店頭まで遊びに来てくださいね!