今日月曜は豪華3本立て!!!!

今日のオンラインショップは豪華3本立て!
まずは長らく店頭先行入荷となっていたGlen Checked Easy Short Pants
urayama_20190826015.jpg
そして入荷の度にSOLD OUTしてしまうUsオリジナルアイテムの人気定番商品
US Original/U.S. Military Utility Hat & Denim Casquette
本日のオンラインショップメニューとなっております!
urayama_20190826016.jpg
urayama_20190826017.jpg

まずはコアなファンの多いグレンチェックを纏ったショーツから!
キレイ目なイメージのグレンチェックとストリートノリの
イージーショーツが融合した新しい感覚の逸品となります!
太すぎず細すぎず、そして絶妙な膝上丈で
イージーショーツながら大人な雰囲気をばっちり演出してくれますよ!
着用しているのはグレー×ブラック×イエロー
urayama_2019082602.jpg

UKトラッドの代表格といえる、グレンチェックを採用しており
スラックス譲りの大人な雰囲気で穿きこなせるのが魅力。
urayama_2019082603.jpg

グレンチェックはスタイルの幅も広く様々なスタイリングに対応してくれる優れ物◎
こうしたアメリカンワークな秋口一発の羽織り物にも最適な
古着のシャンブレーシャツなんかに合わせるのもオススメ!
urayama_2019082604.jpg

羽織っているシャンブレーシャツはポロラルフローレンの逸品で、
古着といえばBig Mac等がやはり有名ですが、ゆるーく着れて気分にもピッタリな
ラルフのシャンブレーシャツは秋口に超最適!
両実店舗にはしっかり入荷していますので是非チェックしてみて下さい!
urayama_20190826018.jpg

キレイ目なグレンチェックが良い塩梅でハズシになり
男っぽい感じになり過ぎず、かと言って綺麗目過ぎることのない
グレンチェックだからこそ演出出来るアメカジってのも良いんですよね!
US Original/U.S. Military Utility Hat
Uncrowd×US/El Camino
・Old Polo Ralph Lauren/Chambray Shirt
Glen Checked Easy Short Pants
Joker's Skate Shop×US/L/S Block Logo T-Shirts
urayama_2019082601.jpg

インナーとして着用していたUsがJoker's Skate Shopに別注し完成した
L/S Block Logo Tee 1枚で合わせるのも◎
西海岸風味たっぷりなロンTee1枚にグレンチェックショーツ
ちょうど夏から秋への季節の変わり目だからこそ楽しめるスタイリングではないでしょうか!
urayama_2019082606.jpg

そして今日の豪華三本立てメニューの一つである
US Original U.S. Military Utility Hat!↓
ブリムはいっさい剥ぎの入らない一枚地で構成されており、
オリジナルと同様に細かくいびつに入ったブリムのステッチワークにより
VINTAGEライクな雰囲気と抜群のシルエットを両立した逸品!
全てワンウォッシュ済みとなりますので買ったその日から馴染みよく
ガンガン愛用して色落ち等経年変化も楽しめるUsベストセラーアイテムの一つです!
今回も完売が予想されますので気になっている方はお早めに!
urayama_2019082607.jpg

続いて登場するMURAさんが着用するのは
ホワイト×ブラック×レッド↓↓↓
urayama_2019082608.jpg

アクセントとしてレッドが効いているグレンチェックが特徴のカラーウェイ!
こちらもグレンチェック特有の細かいチェックなのでスタイリングのし易さは格別◎
このイージーショーツも例に漏れずしっかりキーループ付きなのでご安心を!
urayama_2019082609.jpg

この程よいワタリ幅がイージーショーツらしい雰囲気もしっかり出してくれています↓
グレンチェックながらカッチリし過ぎていないこの塩梅が絶妙なんですよね!
urayama_20190826012.jpg

そんな逸品にMURAさんが合わせたのは本日月曜新入荷となった
BOWWOWの"MULTI" L/S Tee!!!
見る人が見れば分かるRHCPの名作Vintage Teeからインスパイアされた珠玉の逸品!
urayama_20190826010.jpg

フロントのみならずバックにもしっかりマルチプリントが入る
前後左右抜かり無い1枚!
秋口一発目のロンTeeとしてもふさわしいのではないでしょうか?
店頭先行入荷中となりますので是非とも店頭にて!
urayama_20190826014.jpg

ではMURAさんのスタイリングをピックアップしてみましょう!
ロンTeeにショーツという今時期だからこそのストリートライクなスタイルですが
グレンチェックイージーショーツを合わせることで
子供っぽくならず、大人な雰囲気漂うストリートスタイルに落とし込んでいます!
US Original Denim Casquette
BOWWOW "MULTI" L/S Tee(両実店舗先行入荷中)
Glen Checked Easy Short Pants
Clarks/Wallabee Boots
urayama_20190826013.jpg

そして豪華三本立てメニューのラストはUS Original Denim Casquette
歴代のUS Originalシリーズの中でもトップクラスの人気を誇る
インディゴ特有の経年変化や色落ち具合も楽しめるデニムキャスケット
気持ち深めのオリジナルパターンを採用し現代のSTREETスタイルに
マッチングするようにとかなり試行錯誤と数度のサンプリング製作を経て
商品化された逸品でシルエットも抜群なキャスケット
クラシックにツバをストレートにして被るも良し、NAKAMURAさんのように↓
キャスケットの帽体を後ろにずらしてツバをサクッと反り上げる
オールドスクールな西海岸STREET仕様のスタイルで被るのも断然オススメとなっております!
urayama_20190826011.jpg