Champion Reverse Weave Pullover Hoodie...

今日のUS ONLINE SHOPメニューは
Champion Reverse Weave Pullover Hoodie
nakamura2019101001.jpg

秋冬の定番中の定番アイテムです!
一言でリバースウィーブと言ってもいろんなシリーズが無数にありますが
今回セレクトしているモノは11.5ozの十分な肉厚感でありながらも、
いっさいゴワつきがなくかなりソフトタッチで着心地抜群なのが特徴的です!
nakamura2019101002.JPG

リバースウィーブのビンテージの特徴でもある
袖口と裾の長いリブやサイドのアクションリブももちろん健在です!
nakamura2019101003.JPG

スタンダードなアメカジスタイルを筆頭に
ストリートスタイルや洒落たスタイルなど
どんな格好にも取り入れられるキング・オブ・スウェットパーカーと言っても
過言ではありません!
nakamura2019101004.JPG

今日はEU Levi'sのDenim Trucker JKTとレイヤード!
王道な合わせでありながらもちょっと大きめシルエットが特徴の
ユーロモノGジャンとデザートタイガーカモの軍パンで
90's STREETライクに料理しております!
nakamura2019101005.jpg
Made in USA Color Watch Cap
Old Levi's Europe Denim Trucker Jacket
Champion Reverse Weave Pullover Hoodie
Tru-Spec BDU 6Pocket Pants /Desert Tiger Camo

古着ではなかなか出てこないBLACKカラーも
新品ならではでそそられる逸品です!
nakamura2019101006.JPG

飛ばしたフェイクファーZebraシャツなんかにも
余裕でバシッとはまります!!!
nakamura2019101007.JPG

逆に純白真っ白WHITEもやっぱり新品ならでは!
90's OldのSilver Tab Baggy Jeansとの相性も抜群です!
いい感じの90's MIXスタイル感が出ております!
nakamura2019101008.jpg
フードがしっかり大きめで被れるのも嬉しいディテールですよね!
nakamura2019101009.jpg

ラストは巷でも旬カラーのパープル!
実はこの子だけ古着でもコアなファンの多い
胸にCマークの入らない通称"目無し"となっております!
スポーティーさが無くなり、より幅広いスタイルに対応してくれちゃいます!
nakamura2019101010.JPG

EITAはフェイクファーZebraイージーパンツ
SFダービージャケットを合わせて80's 西海岸スケーターノリなコーデ!
いい感じの挿し色になって効いています!!!
nakamura2019101011.jpg
UEMURA