待望のRESTOCK!!

本日CHAMPIONのリバースのフードスウェットとダブルでアップ完了しているのは
Us実店舗及びUs Onlne Shopでもかなり好評で既にSOLD OUTしてしまっていた
Black Chino Cloth Easy Pants
しかも実はまだUs実店舗にも再入荷していない、Us Online Shop超先行再入荷の逸品になります!
uemura20191010b01.jpg
男っぽくもあり洒落た雰囲気漂うブラックのチノイージーパンツは
uemura20191010b02.jpg
トップスに合わせる物を選ばないので、思い切った柄物を合わせたり
とにかく1本持ってるとかなり使える逸品であります!!
uemura20191010b03.jpg
さらに質感的にも肌触り良く、柔らかでヘビーなコットンチノ素材を使用しているので
秋冬に最適な生地感もしっかり併せ持っています!
今時季から真冬にかけてガンガン穿き回せるマルチな一本となっておりまーすwww
uemura20191010b04.jpg
■STYLE SAMPLE:URAYAMA
Made in USA Color Watch Cap
Uncrowd×US/El Camino
Wide Striped Zip-Up Easy Hoodie
Black Chino Cloth Easy Pants
uemura20191010b05.jpg
今回はかなりの少量再入荷ですので前回買い逃した方はお早めにクリックしちゃって下さいね!

UEMURA