Good Old Burberry Car Cort...

本日のUs Online Shopメニューは
Good Old Burberry Car Cortと、
相性抜群なFlannel Checked Easy Pantsの二本立て!!!
nakamura2019101601.jpg

バーバリー社のカーコートいわゆるシングルフロントのステンカラーコートだけに
焦点を絞り厳選ピックした良質なユーズドものになります!
まずなんと言っても状態の良さにびっくりすると思うほど
全部状態バリ良し!!!
しかも新品で買ったらお値段が10倍以上はするんで
この子はお得感が半端無いですよ!
nakamura2019101604.JPG

大体は中に由緒正しきバーバリーチェックのライナーが付き、
nakamura2019101603.jpg

ハイブランドと言えるバーバーリーの
キレイ目で大人な雰囲気漂うカーコートを
アス的にはやっぱりSTREETライクにカジュアルダウンさせて
着崩すのがオススメです!
キャップに、スウェットパーカーに、
ガバッと前開けで羽織るスタイルが個人的にも一番好きです!
nakamura2019101602.JPG

そしてボトムスは
本日同時にOnline Shopにアップされる
Flannel Checked Easy Pants!
Grey×Blackの超極上オンブレです!!!
nakamura2019101605.JPG

今回、実店舗には全6色入荷しましたが
トップバッターに相応しくこの子が一番王道で間違いない
鉄板カラーじゃないでしょうか!
コーディネートのし易さも抜群ですよ!

nakamura2019101606.JPG

nakamura2019101607.JPG

nakamura2019101608.JPG

バーバリーのコートと言うとBeigeのイメージが強く
実際、古着で出てくるのも圧倒的にBeigeが多い中、
何気にレアカラーなNavy、Blackもばっちり入荷しております!
より男っぽいスタイルにもハマる逸品です!
気になる方はほんとお早めにー!
nakamura2019101609.JPG

nakamura2019101610.JPG

続くEITAは
実店舗に先行入荷中のZebra Printed Zip-Up Easy Hoodieと
70's Replica Skeleton L/S Teeを合わせて
がっつりとカジュアルダウンさせております!
nakamura2019101611.JPG

フロント、バック共にカーコートから覗くZebra柄が
アクセントになってかなりいい感じです!
nakamura2019101612.jpg

コートを脱ぐともうTHE STREETスタイル!
ロング丈でオーバーサイズでも何でも来いって感じのアイテムなので
固定概念に囚われずサクッと羽織って
お洒落テイストとSTREETスタイルの融合を楽しみたい逸品です!
nakamura2019101613.JPG

ラスト自分はFake Fur Zebra Shirt
これまたゼブラ柄をIN!
こっちはフードではなく衿仕様なので
程よいハズシ・抜け感はあるものの全然男っぽく決まります!
nakamura2019101614.jpg

nakamura2019101615.JPG

UEMURA