Baker Pants & Bucket Hat...

本日のUS ONLINE SHOPメニューは
60’s-70’s Vintage US ARMY 4Pocket Fatigue Pants
a.k.a. Army Baker Pantsと
そんなベイカーパンツと相性抜群な
Adams Headwear Washed Bucket Hat!!!
nakamura2019090401.jpg

nakamura2019090402.jpg

昔は普通にどこにでもあったイメージのベイカーパンツですが
今ではなかなか集まらず、VINTAGE CLOTHINGの仲間入りといった感じです!
もちろんそれと共に相場も高騰の一途を辿っているので
早めに要チェックなアイテムですよー!
nakamura2019090403.JPG
Adams Headwear Washed Bucket Hat
Zebra Patterned S/S Shirt
・Penny's×US/Pullover Faded Sweat Hoodie
60-70's Vintage US ARMY Cotton Sateen Baker Pants
Remixed Classics Cotton Web Belt

ミリタリーパンツの中ではかなりシンプルなルックスをしているので
どんなスタイルにも合わせ易く、ほんと一本持っていると重宝する逸品です!
それでいて、アス拘りの
100%コットンサテン生地が採用されているものオンリーなので
フロント&バックのパッチドポケットやサイドのシームには
ばっちりパッカリングが入り全然ノッペリしてなくて、
シンプル×雰囲気が丁度良いんですよねー!!!
nakamura2019090404.JPG

nakamura2019090407.JPG

今日は今の気分のちょいルーズなW34inchを着用!
nakamura2019090406.JPG
これくらい緩いサイズ感もこのパンツの良さが十二分に発揮されて
おすすめです!!!
nakamura2019090405.JPG
がっつりクラシックにも振れるアイテムですが、
今日はパーカー×ゼブラシャツで80's STREETテイストをプラス!
こんなノリでも違和感無くハマるベイカーパンツはほんと万能です!
nakamura2019090408.JPG

Adamsの明るめカラーのWashed Bucket Hatも
今日のコーデにばっちり!
ピグメントダイ独特の褪色したような雰囲気は絶品です!
nakamura2019090409.JPG

続いてEITA'Sコーデ!
EITAは昨日オンラインショップに入荷したばかりの
US Military/4Pocket BDU Shirt Jacketを羽織って
軍物×軍物という一歩間違えるとヤバイ合わせも難なくメイク!
nakamura2019090410.JPG
それもこのジャケットの"NAVY"というカラーと
大きめなサイズ感がポイントで、
そこへ挿したポップなShorty'sのSKATE Teeが効いています!
nakamura2019090411.jpg

nakamura2019090412.JPG
UEMURA