2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

13 STARS...

アメリカ合衆国即ち、いわゆるUSAの国旗は一般的に星条旗(Stars and Stripes)と呼ばれております。また本国アメリカでは別の呼称で”オールド・グローリー”とも呼ばれる事があるそう。 また、この星条旗の正式名称は”合衆国旗”(The Flag of the United States…

FOUR ONE FIVE...

本日のマイブログはFOUR ONE FIVEと題してお送りしたいと思います。FOUR ONE FIVE、即ち数字に変換すると"415"になりますよね!そうです。本日のマイブログは只今Us実店舗でも高評価を得ていて コアなお客様からの支持が超HOTな415 CLOTHINGのBUCKET HATにな…

ALOHA FROM TOWNCRAFT...

は~、、、もうホント梅雨って嫌ですよね。。。 正直本当にうんざりですが、気持ちだけでも バリっと上げて行きましょうってことで、本日のマイブログはTOWNCRAFTの極上ALOHA SHIRTSをフューチャーしたいと思います~~~TOWNCRAFT渾身の今年のアロハは二型がラ…

LA'S MOST FAV. KICKS...

本日のマイブログのタイトルはLA'S MOST FAV. KICKSと題して お送りしたいと思います!昔からLAのSTREET HEADSやOUTLAW達の足元を飾って来たスニーカーと言えばNIKE CORTEZになりますよね。 そしてUEMURA個人的には、このCORTEZは理由は特にはわかりませんが…

FEE × SKETCH STUDIO × Us....

本日のマイブログはUs先行販売アイテムにして すでに売れ売れでサイズ欠けも発生してしまっているFEE × SKETCH STUDIO × Usの魅惑のトリプルネームで実現した、Usオンリーのリミテッド・TEEをフューチャーしたいと思います~~~ 言わずもがなの日本のローブロ…

WIDE & LOOSE...

本日のマイブログは、今期最も旬でドンズバで超イケテるWIDE & LOOSEシルエットの、S/S B.D. SHIRTを ガツンとフューチャーしたいと思います!!!このWIDEって言うキーワードをベースにシャツを作る辺りは さすがは生粋のアメリカンブランドながら昔から一…

The Gremlin bells...

いやー最高!! 先週末に続いて週明けの本日もかなり良い天気っすねwwwそんな好天の月曜日に相応しいアイテムが本日のマイブログの お題になります。。。↓じゃ~ん!Usブログ読者の方でこのベルを知らない方は もう皆無と思われるTHE GREMLIN BELLになりやす…

FEE×カモショーツの巻。

本日のマイブログでは、先日新入荷してきたばかりで速攻自身購入をしてしまった、FEE×SKETCH×Usの至極のトリプルネームTEEをフューチャーしたいと思います!このトリプルネームTEEは当たり前ですがうちが別注をかけて誕生させたのでもちろんUsにしか存在しな…

70's REPLICA FULL PRINTED ITEMS...

良かった~!かろうじて雨予報からどんよりではありますが取り敢えず曇り空にとどまりましたね~wwwそしてそんな本日の曇り空を吹き飛ばすが如くのPOPで超夏らしい、ちょい派手目なテイストがかなり カッコイイ70'sに実在したいわゆる総柄と呼ばれる レアなフ…

夏だサマーだ 、VANSだ~!!

このジメジメで嫌ーな梅雨シーズンが終われば みんなが待ちに待った夏がやって来ますネ~そんなもう少しの我慢で訪れる、真夏に是非とも袖を通したいCALIFORNIAの雄であるVANS APPARELS USAのボーダーTEEと バケットHATちゃんが本日のマイブログのお題になり…

CHAMPION SPARK PLUGS...

全国の皆様お久ぶりぶりで御座います~!! 私UEMURA無事に買い付け&仕入れの旅から帰還致しました~!そんでもってアメリカ出張後第一段のマイブログのお題は↓こちらになります。。。はい!アメリカン・モーターカルチャー好きには嫌いな人は絶対にいないと思…