CHAMPION SPARK PLUGS...

全国の皆様お久ぶりぶりで御座います~!!
私UEMURA無事に買い付け&仕入れの旅から帰還致しました~!
そんでもってアメリカ出張後第一段のマイブログのお題は
↓こちらになります。。。
はい!アメリカン・モーターカルチャー好きには嫌いな人は
絶対にいないと思われる、、CHAMPION SPARK PLUGSの
超クールなオフィシャルロゴTEE
になりま~~~す♪

f:id:hynm_uemura:20160613153716j:plain

f:id:hynm_uemura:20160613121221j:plain

最早こっち系のアメリカン・カルチャーが好きな人で
↑↓このCHAMPIONのブランド&ロゴを知らない人は
絶対にいないと思われる、お馴染みのBLACK, RED & WHITEで
形成される鉄板ロゴが本当にカッコ良い一枚となっております~~~www
今回の入荷分も前回の入荷分同様、まっさらなNEWのタイプと
プリントのみに長年着古したような、雰囲気抜群の
ひび割れた感じのダメージ加工が入った物のTWOタイプの入荷となっております!

f:id:hynm_uemura:20160613120625j:plain

そしてこちらのCHAMPIONのロゴTEEの一番最高にカッコ良い
個人的なお勧めコーディネートはズバリ、絶対にコレだと思います。。。
↓先日Us実店舗に新入荷したばかりのOLD CARHARTT
超良い感じに白っ茶けて、最高の雰囲気を醸し出している
ダブル二ー・ダックペインターパンツな一本になりやすww
男心を鷲掴みにするCHAMPIONのロゴTEEに、無骨でヤレにヤレたダック地が
これ以上無いと言うくらいの塩梅で、良い感じに絡みあっちゃってますよね!!!
まだまだここUs SANGENJAYAにはかなりの量のヤレヤレカーハート・ダックペインターが
在庫してありますので、お好きな方や雰囲気の抜群なヤツをお探しの方は是非とも
足をお運び下さいね~~~

f:id:hynm_uemura:20160613121243j:plain

そうそう、ヤレヤレと言えばの↓もう一型同チャンピオン社の今は亡き
クラッシーでレアなVINTAGEロゴを復刻したバージョンも入って来ているので
こちらの方もお忘れなく~~~!

f:id:hynm_uemura:20160613121741j:plain

更に忘れてはならない物がもう一点。
↓↓↓超久々にCYCLEHEADZの最新刊も入って来ておりますよ↓↓↓
梅雨シーズンのお家でまったりのお供に是非お求め下さいね~♪

f:id:hynm_uemura:20160613121941j:plain

UEMURA