夏だサマーだ 、VANSだ~!!

このジメジメで嫌ーな梅雨シーズンが終われば
みんなが待ちに待った夏がやって来ますネ~
そんなもう少しの我慢で訪れる、真夏に是非とも袖を通したい
CALIFORNIAの雄であるVANS APPARELS USAのボーダーTEEと
バケットHATちゃんが本日のマイブログのお題になります!!
↓先ずは世の中的にもありそうで中々無い、70'sの
VINTAGEボーダーパターンを彷彿とさせる4色使いのボーダー
から
行きたいと思います~~~www

f:id:hynm_uemura:20160615121944j:plain

近年のロングボード人気再燃の立役者であり、その最右翼とも言える
超人気プロサーファーの、"ジョエル・チューダーシグネイチャーシリーズ"からの
リリースであるこちらのボーダーTEEにはその証としてちょい緩い雰囲気を漂わせる
サンライズをモチーフとしたJTタグが付属致します。

f:id:hynm_uemura:20160615122036j:plain

そして特筆すべきはやはり↑↓この特長的な超ネップ感が立ちカスリがかった
このムラムラな生地感ですかね!!!かなり雰囲気が際立った生地感となっております!

f:id:hynm_uemura:20160615122017j:plain

遠目で見るとそのムラ感が若干ですがヘザー系の霜降りがかった感じにも見えて
非常にクールで高級感のあるそんなボーダーTEEにも見えますよねww

f:id:hynm_uemura:20160615122148j:plain

そんでもってカップリングで夏のボーダーTEE鉄板の
NAVYベースにREDが掛け合わさったカラーウェイもラインナップされておりますよ。
個人的にはWHITE系のボトムスをNAVYボーダーには合わせるのが超お勧めであります~

f:id:hynm_uemura:20160615122928j:plain

そしてオーラスを飾るのが個人的にも超物欲をそそられている
超有名テキスタイルデザインブランドのELEY KISHIMOTOの代表作と言われる
マルチ・サンダー柄を思わせる、通称フラッシュパターンを前面に配した
激ヤバなバケットHAT
ちゃんになります。

f:id:hynm_uemura:20160615122305j:plain

スタイル的にも昔からSTREETで一番人気と言っても過言ではない
いわゆるARMYスタイルを継承したスタイルを採用し

f:id:hynm_uemura:20160615122327j:plain

↓ブリムをサクッとフリップアップして被っても
超カッコ良いそんなHATになります。

f:id:hynm_uemura:20160615122347j:plain

そして何気に実はこの子は
一粒で二度美味しい↑↓リバーシブル仕様となっているのも見逃せない
ポイントだと思いますよ~~~♪

f:id:hynm_uemura:20160615122448j:plain

UEMURA