70's REPLICA FULL PRINTED ITEMS...

良かった~!
かろうじて雨予報からどんよりではありますが
取り敢えず曇り空にとどまりましたね~www
そしてそんな本日の曇り空を吹き飛ばすが如くの
POPで超夏らしい、ちょい派手目なテイストがかなり
カッコイイ70'sに実在したいわゆる総柄と呼ばれる
レアなフルプリント系のレプリカアイテムをマイブログでは
フューチャーしたいと思います!!

f:id:hynm_uemura:20160616112207j:plain

先ずはアメリカンモーターカルチャー好きで
CHAMPION SPARK PLUGSが嫌いな方は絶対いないとまで
言い切れるくらい、VINTAGE市場でも人気が高いブツから
行きたいと思います~~~www
真夏の太陽に鬼リンクしまくりのブライトなイエローベースのコイツは

f:id:hynm_uemura:20160616111503j:plain

もうHAT自体で既に存在感がアリアリなので↓こんな感じに
HAT以外にはなるたけ主張をしないような塩梅のアイテムを
チョイスして合わせるのがセオリーってなもんであります!
ここ最近個人的にかなり”I'm loving it”状態の
Us ORIGINALREPLICA TEE/SEE YOU IN HELLポケTEEに
こちらも超超超気に入っている、半端丈US ARMYベーカーパンツを絡めて
ユルユルCALIスタイルを狙って形成してみました~♪

f:id:hynm_uemura:20160616111330j:plain

お次はこちらも70'sに実在したSTPの総柄物になります。
こう言ったエンジニアCAPはUEMURA的にはチョイ悪&STREETなテイストで
料理するのが大好きなので、、ガツっとツバを反りかえらせーの
フリップアップさせーので↓こんな感じのライトな感じで被るのがお勧めであります!

f:id:hynm_uemura:20160616111648j:plain

柄のパターンも何気に2パターンあって大振りのSTP柄
小振りのパターンから選ぶ事が出来ますよ~~~

f:id:hynm_uemura:20160616111910j:plain

UEMURA