FEE×カモショーツの巻。

本日のマイブログでは、先日新入荷してきたばかりで
速攻自身購入をしてしまった、FEE×SKETCH×Usの
至極のトリプルネームTEEをフューチャーしたいと思います!
このトリプルネームTEEは当たり前ですがうちが別注をかけて
誕生させたのでもちろんUsにしか存在しない超リミテッドな
TEEと言うのは言うまでもありません!!

f:id:hynm_uemura:20160619100635j:plain

バックにはガツンと大判なMr. SKETCHによるワンオフのモンスタープリントが
でかでかと鎮座する反面、、何気にフロントは一切のプリントが入って無いと言う
超メリハリが効いた、大人が背中で語れるそんな一枚となっております。笑
そしてちょっと面白い仕様なのが↓このシェードのテンプル部分をサクッと
挿して引っ掛ける事が出来る、シェード専用の収納が付いたオールド仕様の
胸ポケットになります。しかも現代のポケTEEよりもかなり小さめのサイズ感って言うのが
非常にビンテージ感のある顔つきになって超クラッシーっつーのも個人的には
超気に入っているポイントになりますwww

f:id:hynm_uemura:20160619100558j:plain

そんでもってこのトリプルネームTEEには↓この只今、Us実店舗先行販売中で
かなりの好反応を得ている、、"膝丈11インチカモショーツ"を合わせるのが
季節的にもノリ的にも非常にお勧めであります!!!
去年辺りまではもう少し短めの、膝上8インチ位が気分だったし流行りでしたが
今年は断然膝丈ジャストの11インチがマストで抜群だと思います~~~

f:id:hynm_uemura:20160619100657j:plain

そうそう今週末はかなり気温が高くて暑い夏日だったからあれですが
いわゆる梅雨空で肌寒い時には、こう言ったショーツスタイルに
長袖シャツを合わせるのがUEMURA流とでも言いましょうか...
昔からラフな長袖×ショーツって言う、ある意味今時季しか出来ない
CALIFORNIA的横ノリROCKスタイルが大好きなんすよね~~~

f:id:hynm_uemura:20160619100049j:plain

↑↓そしてそう言えば、そんなCALIFORNIA的横ノリROCKスタイルに超持って来いで
抜群にそして超いい感じにハマる、オンブレチェック全開のハンサムシャツが
ここUs SANGENJAYAには只今絶賛的にガッツリと勢揃いしておりますよ!!!!!!

f:id:hynm_uemura:20160619100201j:plain

今時季の春でも無く、夏でも無い中途半端な時季にしか出来ない
↓CALIFORNIA的横ノリROCKスタイルを是非とも試して頂けたら
これ幸いでありますwww

f:id:hynm_uemura:20160619100841j:plain

f:id:hynm_uemura:20160619101036j:plain

f:id:hynm_uemura:20160619101303j:plain

それでは皆様、エンジョイ日曜日ってな感じで失礼致します。。。

UEMURA