The Gremlin bells...

いやー最高!!
先週末に続いて週明けの本日もかなり良い天気っすねwww
そんな好天の月曜日に相応しいアイテムが本日のマイブログの
お題になります。。。
↓じゃ~ん!Usブログ読者の方でこのベルを知らない方は
もう皆無と思われるTHE GREMLIN BELLになりやす!

f:id:hynm_uemura:20160620113538j:plain

f:id:hynm_uemura:20160620113545j:plain

このグレムリンベルは本国アメリカで、バイク乗りやチャリ乗りの
お守り的な物として昔からバイクやチャリの何処かに吊るしたりして
使用されている、言わば魔除け的な物としても使われている
いわゆるラッキーアイテムになります。
↓こんな感じでキーホルダーに付けて
アクセサリーとして使ってもかなりカッコ良いし

 

f:id:hynm_uemura:20160620113706j:plain

セオリー通りチャリのサドルの下にサクッとぶら下げても

f:id:hynm_uemura:20160620114140j:plain

すごくイイ感じに決まるんですよね~~~♪

f:id:hynm_uemura:20160620114131j:plain

勿論バイクのハンドルや

f:id:hynm_uemura:20160620113809j:plain

フレームの下部に装着してもパーフェクトに決まるのは
言うまでもありませんねwww
各々好きなデザインをチョイスして自分流に愛機を
プチカスタムしちゃって下さいね~~~
さ~これで、チャリやバイクの故障&事故からは
かなり遠のく筈で御座いますね!笑笑笑

f:id:hynm_uemura:20160620113827j:plain

UEMURA