LA'S MOST FAV. KICKS...

本日のマイブログのタイトルはLA'S MOST FAV. KICKSと題して
お送りしたいと思います!昔からLAのSTREET HEADSやOUTLAW達の足元を
飾って来たスニーカーと言えばNIKE CORTEZになりますよね。

f:id:hynm_uemura:20160623105014j:plain

 そしてUEMURA個人的には、このCORTEZは理由は特にはわかりませんが
ある一定の周期を経ると必ず履きたくなるマイ定番的なスニーカーとも
なっておりますwww
80's-90'sの往時のLAのやんちゃなSTREET HEADS達は↓こんな感じで
DICKIESやBEN DAVISと言った安価なワークパンツやワークショーツ
真っ白なハイソックスを合わせて、とにかくこのシンプルでスウォッシュの際立った
CORTEZを思い思いに超クールに履きこなしていたんですよね~~~!!!

f:id:hynm_uemura:20160623112059j:plain

f:id:hynm_uemura:20160623112153j:plain

ここ最近のTOKYO STREET事情は、メイン的にはまだまだ細身のパンツが
多く見られはしますが、、徐々にですが実はちらほらと早い人の中で
カムバックを果たし始めている、DICKIESの874 WORK PANTSを昔と変わらずに
このCORTEZにカップリングぅ~~~www

f:id:hynm_uemura:20160623105110j:plain

うん!やっぱり定番で鉄板ではありますが
今も昔も全くブレずに変わらずに、↓白TEE×WORK PANTS×CORTEZ
LA STYLEは永久不滅的にシンプルでカッコいいですよね。。。

f:id:hynm_uemura:20160623105127j:plain

梅雨空全開でちょい肌寒い時には↓こんな感じでARMY系のシャツを絡めても
より今っぽいエッセンスが加えられて非常に良いと思いますよ~~~

f:id:hynm_uemura:20160623105226j:plain

UEMURA