FEE × SKETCH STUDIO × Us....

本日のマイブログはUs先行販売アイテムにして
すでに売れ売れでサイズ欠けも発生してしまっている
FEE × SKETCH STUDIO × Usの魅惑のトリプルネームで
実現した、Usオンリーのリミテッド・TEEをフューチャーしたいと思います~~~

f:id:hynm_uemura:20160622104115j:plain

言わずもがなの日本のローブローアートシーン&サインペインター界を代表する
SKETCH氏がオリジナルで書き下ろしたモンスタープリントが鎮座する
背中で語れるPOCKET TEEになります!!!

f:id:hynm_uemura:20160622145948j:plain

使用するPOCKET TEEにも一切の妥協を許さず
1900年代初頭、数あるアンダーウェアーブランドの中でも
特にブルーワーカー層(労働者階級)に好んで着られた
幻のアンダーウェアーブランドである”BODYGARD”の
完全復刻バージョンを使用した珠玉の一枚となっておりますwww

f:id:hynm_uemura:20160622110542j:plain

前述通り、バックにはガツンと大判なMr. SKETCHによる
ワンオフのモンスタープリントがでかでかと鎮座する反面
何気にフロントは一切のプリントが入って無いと言う
超メリハリが効いた、大人が背中で語れるそんな一枚となっております。笑
そしてちょっと面白い仕様なのが↓このシェードのテンプル部分をサクッと
挿して引っ掛ける事が出来る、シェード専用の収納が付いたオールド仕様の
胸ポケット。しかも現代のポケTEEのポケットよりもこの胸ポケは
少し小さめのサイズ感って言うのが非常にビンテージ感のある顔つきになって
超クラッシーっつーのも個人的には超気に入っているポイントになりますwww

f:id:hynm_uemura:20160622104448j:plain

フロントがプリント無しの超シンプルな無地なので
↓こんな感じでわざとHATから上に羽織ったTOWNCRAFTの
WIDE FIT B.D. OXFORD SHIRTまでと、トップスのすべてを
ALL WHITEコーデなんつー洒落乙且つ、涼しげなスタイリング
が今夏のUEMURA的お勧めコーデになります!

f:id:hynm_uemura:20160622104852j:plain

そんでもってALL WHITEと言えばの
↓こちらの今期もSTREETで定番的な人気を誇るBUCKET HATちゃんも
真っ白のALL WHITEバージョンになると、本当に今風の
超旬なルックスに変貌致します。事実Us実店舗店頭では断トツで
このWHITEバケットちゃんが独走態勢で売れに売れております!!!
気になる方は是非ともチェックをしてみてくださいね~~~www

f:id:hynm_uemura:20160622104948j:plain

UEMURA