FOUR ONE FIVE...

本日のマイブログはFOUR ONE FIVEと題してお送りしたいと思います。
FOUR ONE FIVE、即ち数字に変換すると"415"になりますよね!
そうです。本日のマイブログは只今Us実店舗でも高評価を得ていて
コアなお客様からの支持が超HOTな415 CLOTHINGBUCKET HATになります!!!

f:id:hynm_uemura:20160628103849j:plain

この415 CLOTHINGの主宰を務めるRUDY氏は、言わずとも知れた
本国アメリカでも古参中の古参MCである、某有名モーターサイクルクラブ
"HA"に所属するメンバー。
今回は何気に中々オーダーをしてもほぼ常に
SOLD OUTになっていて、仕入れる事自体が非常に難しいとされている
レアな415のBUCKET HATを一大フューチャーしたいと思います~~~www
この415 CLOTHINGはブランドの背景や性質上、やはりコアで
アメリカンサブカルチャーや、MOTORCYCLEカルチャー好きな方から
熱烈な支持を受けており、アメリカンアウトサイダーな雰囲気が
超クールなブランドになります。。。

f:id:hynm_uemura:20160628103311j:plain

そして同ブランドは本拠地がサンフランシスコという事もあり
415 CLOTHING本来のOUTLAWテイストと、SFが持つヒッピー的なアイテムとの絶妙な
コラボレーションによってこの↑↓STREETライクなロゴ・バケットHATが
生まれたのだと思います!!!!!!

f:id:hynm_uemura:20160628103542j:plain

まさにAMERICAN UNDERGROUNDとSTREETの絶妙且つ
抜群な融合アイテムともいうべき逸品達を是非とも
ご賞味してみて下さいね~~~♪
パッチデザインも超分かりやすい415ロゴを筆頭に
FUCK THE WORLDやFOREVER TWO WHEELSなどの意味を持つ
FTW、そして415 CLOTHINGのバックグラウンドをまさに体現するような
文言が刺繍された、CRIME INCなどデザイン的にはシンプルなんだけど
メッセージ性の非常に強いデザインが特徴となっております!!

f:id:hynm_uemura:20160628103505j:plain

そうそう、このHATちゃん達はリバーシブル仕様ではないのですが
何気にHATのブリムの裏地が表地と色が異なり、いわゆるTWOトーン状態と
なっているのでブリムを折り返しーの&フリップアップすると

f:id:hynm_uemura:20160628103520j:plain

↓↑こんな感じで単色使いだったHATが二色使いに早変わりするっていう
一粒で二度美味しい、TWO WAYな状態になっているのも特筆ポイントだと思いますね!

f:id:hynm_uemura:20160628103406j:plain

そんでもって本日のマイブログ、オーラスで〆の逸品は
こちらもOUTLAW感&悪さ全開の415らしいPINSとKEY HOLDERで
締めたいと思います。。。

f:id:hynm_uemura:20160628103938j:plain

こちらのハンマーキーホルダーは愛車やバイクのキー
BMXやピストのカギなんかを装着するのに超最適。

f:id:hynm_uemura:20160628104637j:plain

PINSはシャツを筆頭に、ジャケットやバッグ等のアクセントに
装着してみては如何でしょうか!

f:id:hynm_uemura:20160628104906j:plain

UEMURA