13 STARS...

アメリカ合衆国即ち、いわゆるUSAの国旗は
一般的に星条旗(Stars and Stripes)と呼ばれております。
また本国アメリカでは別の呼称で”オールド・グローリー”とも呼ばれる事があるそう。
また、この星条旗の正式名称は”合衆国旗”(The Flag of the United States)となります。
13本のストライプはオールド・グローリー(Old Glory)といわれる
独立当初の13の入植地を表した、赤は勇気、白は真実、青は正義を表しております。
星はもうお分かりかと思いますが、州の数を表しています。

f:id:hynm_uemura:20160629114615j:plain

今までUsでは長きに渡りこちらの星条旗のUSED物やVINTAGE物
更にはMADE IN USAの新品物などを取り扱ってきましたが
遂にやっとOLD物としては超希少な、通称”13 STARS”と呼ばれる
いわゆる星条旗の再初期の図案で、1776年にワシントン家の紋章を模倣して
13個の星を円形に配列した、アメリカ史上最も古いと言われている最初期の星条旗
レプリカ物を発見&仕入れる事に成功!!!!!
ちょっと普通のアメフラじゃ物足りない方や、MYガレージ&お部屋に
人と違うレアでインパクトのあるフラッグが欲しいって方には
この13 STARSはマジで超お勧めの逸品になる事をお約束致しやすwww
こちらもご多聞に漏れず持ちの論でのMADE IN USAとなっておりますよ♪

f:id:hynm_uemura:20160629114622j:plain

そうそう、あとココUs SANGENJAYAには一枚こっきりではありますが
前述でも触れたかなり良い感じに退色&経年変化した
レアなOLD物の13 STARS FLAGがありますのでNEWよりも味が出たOLD物が
欲しいって方は是非ともチェックしに来てくださいね~~~www

f:id:hynm_uemura:20160629114712j:plain

UEMURA