無敵のCHAMPION HEAVY WEIGHT POCKET TEES...

全国の皆様、、お久しぶりぶりで御座います!
私UEMURA無事に一人修行(海外出張)より、昨日の晩に帰国致しやした!!
そんでもって今回の仕入れもかなり頑張ってなかなかのアイテムを
ゲットする事に成功しているので、今後の入荷情報を楽しみにしていて
下さいね~~~www
さてさて自分の帰国情報はここら辺にして
そろそろ本題の本日のマイブログに移りたいと思います。
本日のお題はずばりコレ。無敵のCHAMPION POCKET TEEになります♪

f:id:hynm_uemura:20160708142316j:plain

持ちの論でのMADE IN USAにして殿下の宝刀とも言うべく
肉厚でしなやかな100% COTTON BODYの極めて無駄を省いた
究極のポケットTEEになります!

f:id:hynm_uemura:20160708142155j:plain

気になるカラーバリエーションはWHITE, HEATHER GREY, NAVY & BLACKの
四色展開となっており、、いわゆる基本中の基本的な定番カラーをおさえた形と
なっております。正直どの色も使いやすく誰にでも似合うっていうのが
もう最大の特徴と言っても過言ではないでしょうか。

f:id:hynm_uemura:20160708141239j:plain

昔ながらのAMERICANな製法である、バインダー式のクラシカルな
クルーネックや、若干BODYに対して小振りに配された左胸のポケットが
非常に雰囲気の良い、UEMURA的一大プッシュの一枚となっておりまする。
うん!本当にこのCHAMPION社のヘビーコットンボディには文句の付けようが無いっすね。
一言で説明するならば、コイツはまさに肉厚でジューシーな
極上和牛ヒレステーキのような、そんな存在ではないでしょうかね。笑笑

f:id:hynm_uemura:20160708141248j:plain

STYLE SAMPLE...
415 Clothing/415 Bucket Hats
・Champion Pocket Tee/White
・Us Customized Vintage 3/4 Length Baker Pants

f:id:hynm_uemura:20160708141214j:plain

↓後は個人的にお勧めしたいカラーがやはりCHAMPIONと言ったらの
まさに顔的な極上ごま塩&霜降り具合が堪らない、HEATHER GREYちゃんになります。
何気に今から遡る事30年余り、実は80'sにもオリジナルの
ポケTEEが存在するのですが、なかなかUSEDのオリジナルを見つけるのは至難の業なので
個人的にチャンピオンのポケTEEファンとしてはかなり嬉しい再発版になりますね~
そうそう当たり前的ではありますが、、胸ポケにこうやって愛用の
サングラスなんかの小物類をサクッと収納出来るのが素直に嬉しいっすねwww

f:id:hynm_uemura:20160708141723j:plain

私事ではありますが、ちょい前にガッツリと新入荷して来たUNCROWDの
シェード達ですが、前々からかなり気になっていた↓例のBASSARAを早速ですが
ゲトッてしまいました。。。
このなんつーか若干丸みを帯びた、いわゆるレイバン
ウェイファーラースタイルと丸メガネの中間的な形が非常にお洒落で
やり過ぎて無い、絶妙な形だとUEMURA的には思っております。
ちょっとウェリントン型のシェードに飽きた方に是非ともトライして頂きたい
一本となっております!

f:id:hynm_uemura:20160708141740j:plain

UEMURA