THE ORIGINAL PBR ITEMS...

本日も昨日に引き続き暑い! いや、夏いっつー事で
最近は毎日のようにビールに手が伸びてしまっているUEMURAであります。
そんな夏のマストアイテムと言っても過言では無い、人気のBEERアイテムが
本日のマイブログのお題になります。
↓ハイ、もうUsではと言うよりは、、アメカジ界で最早定番と化した
PABST BLUE RIBBONのアクセサリー類をフューチャーしたいと思います~~~
Usではもう長年に渡ってPINS, BANDANAそして、ビールメーカーならではの
アイテムである、、栓抜きを取り扱って来ましたが今回は
遂に待望のシェード仕入れる事に成功致しましたwww

f:id:hynm_uemura:20160711104701j:plain

良い意味でチープな仕様がよりSTREET感を加速させ、さらには
非常にPOP感のあるテイスト&雰囲気が超魅力のTOY SHADESになります。
スタイル的にも定番且つ鉄板的な人気を誇るいわゆるウェリントン型となっており
正直どこの誰がかけても瞬時に似合ってしまうそんな一本となっております♪

f:id:hynm_uemura:20160711105345j:plain

レンズとテンプル部分にはPBRお馴染みのブランドロゴやアメリカ国旗が入っているのも
見逃してはならないクールなポイントだと思います。。。

f:id:hynm_uemura:20160711111835j:plain

そんでもって時期的にも毎日のように多用するBANDANAちゃんや

f:id:hynm_uemura:20160711105326j:plain

家にさらっと置いておくだけでかなりクールでお洒落な栓抜きなんかも
例の如くお勧めの逸品なのは言うまでもありませんよね!

f:id:hynm_uemura:20160711105239j:plain

後はもう正直、今までに何個仕入れたか不明になるくらい物凄い数を
過去から現在まで継続的に仕入れている、PBRのロゴPINSちゃんで
本日のマイブログを〆たいと思います。
シャツやベスト、またはお気に入りのバッグなんかに装着するのは勿論の事

f:id:hynm_uemura:20160711105719j:plain

↓真夏のマスト小物であるHATやCAP類なんかのアクセントとしても
サクッと装着するのも超お勧めですよ!!!

f:id:hynm_uemura:20160711105216j:plain

UEMURA