EU TRUCKER JACKET 70500....

さー、本日の小春日和な日曜日も、、

Us HARAJUKU, Us SANGENJAYAへの新入荷は止まりません!!
その珠玉で最高に良い色落ちで、アスでは昔から定番として扱っている
USED EU Levi'sの501ですが、今回はそのEU仕様のTRUCKER DENIM JACKETを
ゲットする事に成功DEATH!

f:id:hynm_uemura:20140126105515j:plain

ご覧下さい、
このVINTAGEとも見間違うような最高に良い感じの色落ちを。。。
この絶妙な色落ち加減の秘密は
当時既にアメリカでは使用不可となった
例の合成インディゴが使用出来た事による賜物なんですよね!

f:id:hynm_uemura:20140126105522j:plain

そしてその気になるサイズ感やフィット感は
一言で表現すると、まさに格別。
着丈もオリジナルのいわゆる、4thジェネレーションの
70505を良い感じに少し伸ばした感じになっており
短過ぎず、長過ぎ無い絶妙な長さを実現しています。
VINTAGEの色落ち感と、現代版の細身でスリムな腕回りを装備した
ジージャンの逸品を是非、Us三茶店店頭にて腕を通してみて下さいませ!!

f:id:hynm_uemura:20140126105901j:plain

本日は更に鉄板人気の、PEDLETON BOARD WOOL SHIRTSや
タイトでスリムフィット好きなJAPANESE SIZEを地で行く
ラルフのボーイズサイズの、B.D. OXFOD SHIRTSも入荷させちゃいますよ~~~
しかも今回は、八割がた何と希少なUSA MADEのラルフのシャツが揃ってますよ。

f:id:hynm_uemura:20140126112501j:plain

それではUs両実店舗にて、皆様のご来店をお待ちしておりま~す♪

UEMURA