70's VINTAGE BOA VESTS....

アスでは前々からBOA JACKETに関しては、
WRANGLER&MAVERICKだけにターゲットを絞って
そのカッコ良さについて多々触れて参りましたが、
本日は満を持して、そのVESTバージョンが
Us ONLINE SHOPに登場致します!!

f:id:hynm_uemura:20140403111653j:plain

この製品自体は70's~80'sにかけてアメリカ本国にて展開されていたアイテムで
今現在では、レプリカもリリースされておらず当然の事ながら
当時にリリースされたオリジナルしかこの世には存在しないレアもんになります!

f:id:hynm_uemura:20140403104746j:plain

70'sアイテム独特のピースでゆる~い雰囲気と、
BOAアイテムが持つ土臭くアメリカンなテイストが
良い感じに調和した、他に類を見ないアイテムになります。
アス的には、サーフ、スケート、バイカーの巣窟とも言える
本場西海岸的なストリートスタイルで食すのをお勧めしております。
そして、カップリングで合わせるんだったら、
キング・オブ・緩さの象徴と言っても過言では無い
BEER系のTeeなんかと合わせるのがベストマッチングだと思います♪

f:id:hynm_uemura:20140403104756j:plain

長過ぎず、短過ぎ無い大人っぽい絶妙な着丈や

f:id:hynm_uemura:20140403104824j:plain

WRANGLER&MAVERICKのバックボーンをチラつかせる
ちょいWESTERNライクなパターンなど、見所はホント尽きません。
やはりJACKET同様、この手のノリのアイテムを作らせたら
WRANGLER&MAVERICKの右に出るブランドは皆無でしょうね!!

f:id:hynm_uemura:20140403104835j:plain

そうそう、先程触れたキング・オブ・緩さの象徴である
BEER TEEはもう既に実店舗には入荷済みなので
お好きな方は是非、アス実店舗の方へ足をお運び下さいね~~~

f:id:hynm_uemura:20140403112754j:plain

今年は、程良いオールド感と少しイナタイ田舎臭い雰囲気の
トリムTEEが一押しですよ!

f:id:hynm_uemura:20140403112741j:plain

お次は二枚だけですが、ライナーがBOA仕様では無く
こんな珍しいBLANKET仕様のタイプも入って来てますよ!

f:id:hynm_uemura:20140403112232j:plain

BOA仕様に比べてボリューム感が無い分、
スッキリと着る事が出来るのがBLANKET仕様の特長になります。
先日入荷したばかりの、今の西海岸のノリを全身で体現する
CYCLE ZOMBIESアイテムと絡めても非常に好相性だと思います。

f:id:hynm_uemura:20140403113320j:plain

個人的に大好きな、CZミッキーパロディ物と絡めて緩くちょっとおバカなノリで
着こなしたいですね・・・・(笑)

f:id:hynm_uemura:20140403113343j:plain

UEMURA