LIL JOE'S CLUB STYLE VEST

いわゆるSAN FRANCISCOを中心とした
BAY AREAと言われるエリアの、MCメンバー御用達と言える
LIL JOE'SのS.O.A. LEATHER VESTが待望の入荷です!
まさにAMERICAN MC MEMBERSの正装と言っても過言では無い
ポピュラーなスタイルのLEATHER VESTなだけに様々なバイカー系の写真集や、
その手のインターネットのサイト上で多々目にした事もあるかと思います。

f:id:hynm_uemura:20140422110950j:plain

もちろんマニアな方々には周知の事実だとは思いますが
このブランドの名前の由来にもなっているLIL JOE氏が、生前ではありますが
世界的にも超有名な某老舗MCに所属していた経緯もあり
ハードライドをする事でも超有名な当クラブの元メンバーならではの
ディープな経験がフルに投影された製品になっております!!

f:id:hynm_uemura:20140422104841j:plain

タフで高品質且つ、超肉厚なカウレザーを採用している事は勿論の事
よくありがちな弱くて外れやすい、いわゆる”全然使えない”貧弱なスナップボタン等は
一切使用しておりません。。。
なので、本気でバイクで飛ばしても、全く動じずパチンと簡単には外れない
タフな付属品にも拘ってここんちは製作をしております。

f:id:hynm_uemura:20140422110754j:plain

拳銃所持が法律で許された、AMERICAN MADEならではの
大振りなガンポケットを左前身頃の内側に標準装備。
しかもポケットの袋部分にも、シッカリと強度を持たせる為に適度に軟らかい
毛足の短い、SUEDE LEATHERを使用している点でもこの製品の質の高さが

伺えますよね。

f:id:hynm_uemura:20140422110826j:plain

そして、逆サイドの内側にもサイフや携帯電話を入れるのにちょうど良い
縦に深いポケットも装備しております。
勿論、こちら側のポケットの袋部分にも、例のSUEDE LEATHERを

使用しておりますよ!
やはりそれなりにこのS.O.A. VESTのプライスは張りますが
一度でも羽織って頂ければ、この製品が如何に考えられて作られているのかが
理解して頂けると思います。

f:id:hynm_uemura:20140422110850j:plain

ラストは恐ろしくカッコ良過ぎる、バックサイドに鎮座する
大型のアーキュエイト型に配されたバックヨークに注目DEATH。
フロント、バックサイド共に、全体的に贅肉を落とした
ソリッドでシンプル且つ大人なデザインが特長の一方で
こう言った、バックヨークなどのキラリと光る
ハイセンスな要素にかなり惹かれます。

f:id:hynm_uemura:20140422110906j:plain

もし、一生の伴侶に成りうるVESTをお探しであれば
LIL JOE'SのLEATHER VEST、悪くは無いと思います!

 

UEMURA