CZ×Us SPECIAL ITEMS!!!

本日も生憎のFUCKING RAINY DAYですが、、
そんな憂鬱な雨をも撃退する超HOTなアイテムが
遂にUs ONLINE SHOPに解禁となります!!!
恐らくこのアイテムがオンラインショップにアップされる事を
首を長くして待っていた方も多いと思います。。。
CYCLE ZOMBIES×Us ARMY UTILITY SHIRTSになります!

f:id:hynm_uemura:20140627115231j:plain

今では既に枯渇状態でレアになりつつある
70'sのVIETNAM戦争時に、US ARMYに官給された
本物のアーミーシャツをうちが厳選ピックして用意し
CYCLE ZOMBIESはSCOTTYにアスだけの別注製作を依頼した
まさにONE SHOTの限定アイテムになります!!!
デザインのネタは二種類。
お馴染みのCZロゴとWINGロゴの二型になります。www

f:id:hynm_uemura:20140627113454j:plain

そしてやはりUEMURA的には
往年のチョッパーテイスト全開と言える
こちらのWINGロゴに軍配があがりました。
フロントにはWINGロゴのパッチがタタキ付けられ

f:id:hynm_uemura:20140627111400j:plain

バックにはドカンと同じくWINGロゴのプリントが鎮座し
水性プリントを思わせる、超雰囲気の良い特殊な染み込み風の
ラバープリントで、プリントが入れられております。
ホントさすがは古着好きで、CALIFORNIAのSTREETのノリと
テイストを熟知している、SCOTTYならではの仕事だと感心させられました♪

f:id:hynm_uemura:20140627111433j:plain

そろそろ夏も近いしこのシャツに合わせて
思いっきり飛ばした感じで、CALIFORNIAテイスト全開な
CUT RATEのCHECKER SHORTSでも自身購入して
こんな感じのスタイリングで今夏をエンジョイしようかな・・・!!

f:id:hynm_uemura:20140627111342j:plain

UEMURA