BLACK GREY GINGHAM

本日は暑過ぎ無い、非常に過ごしやすい天気ですね~~!
そんな超良い感じの月曜日のマイブログのお題はコイツ↓
実店舗店頭でもすこぶる反応の良い、
FIVE BROTHERのGINGHAM CHECK SHIRTになります。
しかも世の中的に見てもかなり珍しいと言える
BLACK×HEATHER GREYと言うレアなかけ合わせにも
超物欲をそそられる、そんな一枚になってますね!
個人的には胸ポケがシングルなこの、アシンメトリーなルックスと
ちょっと力の抜けた霜降りがかったグレーに凄く好印象を受けました。

f:id:hynm_uemura:20150525122424j:plain

後ここもすごく自分にとっては超重要ポイントなんすよね↓
そう!こうやってしっかりと、一番上のボタンが苦しく無い感じで
留められる事なんです。
よくあるじゃないですか、サイズ感や丈感は超良いのに
首だけがきついみたいなシャツって.....
これならアレンジで開けても、全閉めでも行けますよね~~~♪

f:id:hynm_uemura:20150525122451j:plain

そして、シャツのサイズ感が凄くジャストでピッタリだからこそ
決まる、前開けスタイルな夏を先取る
ユルい西海岸コーデで料理してみました。
ビンテージ・カットオフデニムならではの
激列に色落ちの良いデニムショーツがこのスタイリングの
胆になっているのは言うまでもありませんね!!!

f:id:hynm_uemura:20150525122220j:plain

そんでもって今なら、ここUs SANGENJAYAには
大量のビンテージ・カットオフデニムショーツがストックされており
何気に玉数の超少ない、WRANGLERやLeeも数本ですが御座いますよ!

f:id:hynm_uemura:20150525123804j:plain

更には激烈に色落ちの良い、Levi's 501 66 SINGLEやBIG E

f:id:hynm_uemura:20150525124409j:plain

そして505や517等の66 SINGLE時代のZIPPER FLY物のカットオフなんかも
超充実したラインナップとなっておりますよ。
そうそう、数本ですが606 BIG Eのカットオフもあります!!

f:id:hynm_uemura:20150525123942j:plain

後は今シーズン、一部のお洒落ハンターたちに人気の
アイシーなウォッシュが魅力の赤耳ちゃん達もガツンと
ストックしてますので是非とも足をお運びチェックをぶっこいて下さいな~~~

f:id:hynm_uemura:20150525124202j:plain

UEMURA