ALOHA & CORDUROY......

つい先日の金曜日の閉店後に、ガツンと大量の古着の入荷が
ここUs SANGENJAYAにありましたが、本日のマイブログは
これからの夏の時季に是非とも袖を通したい
アロハシャツをフューチャーしたいと思います。
今回の入荷分ではチョイ古な70's物から、定番で有名どころのREYN SPOONERを始め
STUSSY&VISIONと言った、STREETブランド系の物まで色々なジャンルの物が
入荷して来ておりますよ~~~

f:id:hynm_uemura:20150531103729j:plain

f:id:hynm_uemura:20150531103902j:plain

先ずは沢山ある新入荷分の中でも
個人的に特に大好きな男っぽいBLACKベースの物からご紹介。
USEDバイヤー的な目線から見ても、本当にこう言った↓BLACKでしかもシンプルで
男っぽいヤツって、マジでレアなんすよね.....
しかも肌触りが涼しげで、テロテロでド渋なイメージのレーヨンボディって言うのも
見逃せないポイントっす!!

f:id:hynm_uemura:20150531101607j:plain

そこに合わせるのはCALIFORNIAのコースト沿いに住む、地元宜しく
LOCALなオイニ―がプンプンに漂う、細畝のサマーコードショーツ
コーデュロイが持つ特有のサーファー的な緩いノリと雰囲気が
アロハシャツにホント良い感じにマッチング致します♪
今ならそこそこの本数のLevi'sのサマーコードショーツ
ここUs SANGENJAYAには在庫しておりますので興味がある方は
是非チェックしに来て下さいね。

f:id:hynm_uemura:20150531101714j:plain

そしてお次はSTREETブランド系のアロハシャツをご紹介。
↓こちらはあの80's SKATE物の代表格の一つである
あのVISIONが90's前後にリリースしたと思われる、今ではレアな一枚になります!
この一枚は柄的にもかなり変わっていて、いわゆるNATIVEな雰囲気とアロハな
雰囲気が良い感じにミックスされた柄になっております。
そこにコードショーツの緩さが加わってまさにCALIFORNIA色が全開の
スタイリングを形成してくれております。

f:id:hynm_uemura:20150531104427j:plain

オーラス&〆はアロハ好きの間でも人気の高い、HAWAIAN POSTAGE柄の一枚。
ランダムにプリントされたSTAMP(切手)柄とシンプルな一色使いの色出しが
非常に物欲を刺激して来ますな!UEMURA的にもコイツはかなり好きですね♪

f:id:hynm_uemura:20150531103033j:plain

そしてやっぱりアロハと来たら、足元に合わせたくなるのは

夏の定番ビーサンっすよね!
このスタイリングではアス別注の現在、実店舗先行リリース中である
MADE IN USAを現在でも貫く、SANDALMANのスペシャルな一足を

合わせてみました。
ガッツリとシボが強調された高級なバッファロー革を贅沢に

フットベッドに使用し、TWO TONEで仕上げたレザービーサンになります。
こちらも是非お気軽にご試着しに来て下さいね~~~

f:id:hynm_uemura:20150531102941j:plain

それでは皆様良い週末をお過ごし下さいませ!

UEMURA