今年は絶対、ツバ広&あご紐付き~!

自身でも早速二色買いをしてしまった、今季超マストな
ツバ広&あご紐付きUS ARMY BOONIE HATが本日のお題になります。
現在はUs実店舗のみの先行リリース中でしたが、本日よりUs ONLINE SHOPからも
チェック&購入が出来るようになりますので遠方の方は
是非クリック一発よろし子DEATH!
更に本日はBOONIE HATのプチカスタムにも超最適で抜群の相性を誇る
PINSちゃん達も同時アップしちゃうのでそちらもご期待下さいね~~~

f:id:hynm_uemura:20150602105927j:plain

時の流れは本当に不思議な物で、去年まではこう言ったBUCKET系のHATの流れは
極力BRIM(ツバ)が短めで、若干控えめな方が一般的に被りやすく
馴染み易いので、そっちの方が断然売れていたのですが
やはり去年の冬の新しい流れの、あのツバ広HATの影響で今季は断然
このBOONIEちゃんも絶対にWIDE BRIMが超おススメ&売れまくっておりやす!!!

f:id:hynm_uemura:20150602110335j:plain

しかも今季は緩やかなカーブを描き、顔周りにちょっとしたアクセントや
スパイスをもたらせてくれる、あご紐付きがマストと言えます。
勿論風の強い日にHATが飛ばされないようにと、その実用性も去ることながら
このストラップがサラッと垂れているだけで、より土臭くOUTDOOR色が増すので
いつものスタイリングにこのHATを合わせるだけで
マンネリ感をも払しょく出来ちゃうって訳であります♪
後はお好みで、冒頭で紹介したアメリカン・サブカルチャー全開の
PINSちゃん達を装着して

f:id:hynm_uemura:20150602110354j:plain

セルフ・プチカスタムをかまして貰えばかなりイケてるHATスタイルの完成ですよ!

f:id:hynm_uemura:20150602110505j:plain

そうそう、後このHATの使えるポイントはまだまだあります。
このBOONIEちゃんはツバに硬い芯が入っていないので
こんな風にクルクルと丸めたり折ったりしても
全くもって問題無しでやんす。

f:id:hynm_uemura:20150602110608j:plain

↓これなら持ち運びも便利だし、例えチャリやバイクで移動する時も
バッグ要らずでポケットに突っ込めばOKですよ!!

f:id:hynm_uemura:20150602110623j:plain

しかもプライスもかなり激安でお求めやすいので
二色、三色と気に入ったカラーを迷わずゲットしちゃって下さいね~~~

UEMURA