PLAY BOY HOODIE

今秋冬も引き続き、STREETからの熱い視線が向けられている
RABBIT HEADちゃんですが、、本日のマイブログのお題は
PLAY BOYのOFFICIAL物のVINTAGE PLAY BOY HOODIEを
フューチャーしたいと思います!!!

f:id:hynm_uemura:20150930103845j:plain

このパーカーは、70'sの往時にPLAY BOYからリリースされていた
当時物のアイテムを完全復刻させた物となっており、生地感やその独特な
ビンテージ感漂う風合いまでも、見事に再現した逸品となっておりますwww
60's~70'sにかけて生産されていた、VINTAGE SWEAT PARKA特有の若干横広で
細身の腕回りをした、いわゆる当時パターンをも深くまで追求し、かなり
リアルに再現している所も、個人的にはかなりグッと来るポイントとなっております!

f:id:hynm_uemura:20150930103856j:plain

後はUEMURA的注目ポイントとしましては
この↓絶妙なまでの霜降り感と言うか、ごま塩感とでも言いましょうか.....
プロのUSEDバイヤー的視点から見ても本当に良い塩梅の”ごま塩グレー”な色出しに
成功していると言えますね。。。

f:id:hynm_uemura:20150930103812j:plain

そして更にもう一点、UEMURA的一押しポイントを
付け加えるとするならば、ビンテージパーカーによく見受けられる
被ると若干、いわゆるジャミラ的な雰囲気&ルックスになる、

ちょっと縦の長さが短めの
フードパターンを採用している所ッスかね!

f:id:hynm_uemura:20150930103956j:plain

正直このポイントは、かなりマニアックな視点と思う方も
いると思いますが、こう言った細かいディテールの積み重ねが最終的には
功を奏して、よりオリジナルの本物の当時物感を醸しだす事に繋がるんだと思います。
そんでもって本日のマイコーデのテーマはこんな感じ。
↓超普通の金持って無さそうな、ワーキングクラスのアメリカンってな感じ(笑)
ジャスト穿きのDICKIESにお気に入りのRABBIT HEADのパーカーを羽織って
〆は永遠のマイ・アイドルのビースティが愛した、、CAMPUS 80で決まりっす♪♪

f:id:hynm_uemura:20150930103747j:plain

そうそう。本日のメインメニューのPLAY BOY HOODIEの他にも
↓こんな激シブな今時季に使えるPLAY BOYのコーチジャケット

取り扱っておりますよ~!

f:id:hynm_uemura:20150930110039j:plain

f:id:hynm_uemura:20150930110049j:plain

UEMURA