FFA

本日のマイブログは、ここ数年前からじりじりと
再燃の兆しがある、背中で語れるVINTAGE FFA JACKETが
お題になります。
背中にガッツリと超豪華に刺繍で入れられた、FFAのロゴパッチと
クラシックにチェーン刺繍で入れられた全米各地の地名が
激烈にクールな一枚となっておりますよね!!

f:id:hynm_uemura:20151025095127j:plain

このFFAジャケットは、今冬もその人気を継続していると言える
いわゆるGジャンを筆頭とする、ショートレングスジャケットに分類され
インナーにこれまた旬で、最早STREETの定番と化した
BLACK×WHITEの太ボーダーTEEとの相性は
かなりヤバイくらいにバッチリと決まりますwww

f:id:hynm_uemura:20151025100152j:plain

濃紺の細畝コーデュロイボディにダークイエローのチェーン刺繍が
堪らなくアメリカしてて本当にカッコ良いルックスと佇まいをしております。

f:id:hynm_uemura:20151025100207j:plain

ほぼ全米のステートの地名が存在すると思うので、個人的に好きな州の
ネームを選んで購入するのもお勧めなチョイスの仕方ですね~

f:id:hynm_uemura:20151025095927j:plain

一見派手で豪華なバックシャンに目を奪われがちですが、、何気にフロント部にも
元オーナーのネームがチェーン刺繍されていたり、FFAロゴも左胸に

鎮座していたりします!!

f:id:hynm_uemura:20151025095857j:plain

基本的にUsで取り扱うこちらのFFAジャケットの全てが
USED物となっておりますので、状態的にもほぼデッドストックに近い
かなり綺麗な物から、ガンガンと着込まれてガシガシと洗い込まれた
↓こんな風に良い感じに経年変化をして、ガッツリと退色した物まで
色々な表情をした物がありますので、是非とも自分のお好みの物を
チョイスしてみて下さいなwww
今ならUs HARAJUKU, Us SANGENJAYAの両実店舗店頭にて
チェックが出来ますので、気になる方やお好きな方は
是非とも足をお運び下さいませ~~~

f:id:hynm_uemura:20151025100344j:plain

UEMURA