SUEDE LEATHER SHIRT...

やっと晴れ間が戻って参りましたね~♪
やっぱり天気が良いとそれだけで気分やテンションが上がりますよね!
そんな好天気な本日に相応しいアイテムがマイブログのお題になりますww
ドン!
ハイそうです、先週末のUEMURA BLOGでもフューチャーした
FIVE BROTHERSUEDE SHIRTが本日のメインメニューになります!!

f:id:hynm_uemura:20151111120419j:plain

実に肉厚で上質なCOW SUEDEを、もったいぶる事無く
ふんだんに使用した、WESTERN STYLEのレザーシャツになります。
↓誰が見ても、一目見て直ぐにそのパターンの良さが光る絶妙な
シルエット&サイズ感が特長の一枚。

f:id:hynm_uemura:20151111113236j:plain

しかもこのレザーシャツは、丁寧且つしっかりとしたステッチワークや
毛足の短い端正なラフアウトレザーの表情など、非常に高級感と大人な雰囲気を
十二分に携えた超クールな面構えをしております!

f:id:hynm_uemura:20151111113147j:plain

そして↓ご覧下さいませ!
気になるシャツのレングスも、長過ぎず短過ぎ無い
まさに絶妙と言うのが相応しい、そんな最高のレングス具合を実現。
裾のラウンド具合も深すぎ無いとても美しいカーブを描いておりますよw

f:id:hynm_uemura:20151111113201j:plain

ライナーには高級感が漂う、超上質な高密度ナイロンライナーを配し
その袖通りはマジで滑らかで、何つーか、、高級ローションをジャンジャン
塗りたくったような感じとでも言いましょうか!!笑

f:id:hynm_uemura:20151111113115j:plain

STYLE SAMPLE....
・US MILITARY STYLE WOOL BERET CAP
FIVE BROTHER COW SUEDE LEATHER SHIRT
COLUMBIA KNIT×Us L/S V-STITCH POCKET BORDER TEE
・CARHARTT WHITE DRILL PAINTER PANTS

f:id:hynm_uemura:20151111113059j:plain

オーラスは今季、モースト・ウォンテッド・アイテムと名高い
ベレー帽を被った私UEMURAの、ズーム画像でお別れしたいと思います~笑
うちが只今絶賛中で取り扱うこの↓ベレーは、いわゆるミリタリースタイルのそれを
120%継承した、数あるベレー帽の中でもかなり男前で、

無骨なオイニ―をプンプンさせる代物となっております!!
一見、被った事が無いとちょっと僕にはまだ早い的な事を考えがちですが
意外や意外、被ってみると何つーかビーニーやワッチキャップの延長上にあるような
そんな感じのアイテムで、被ってしまえば誰にでも似合ってしまう不思議な魅了の
CAPになります。気になる方やご試着をしてみたい方等、是非とも店頭に足を運んで
ガンガン試着してみて下さいね~~~

f:id:hynm_uemura:20151111113331j:plain

UEMURA