70's F××K Replica....

今日は日差しはかなり良い感じだけど
意外にも風が冷たい、そんな都内の天気ではありますが
皆様如何お過ごしでしょうか!?
そしてそんな快晴の本日のマイブログのお題は
現在Us実店舗先行販売中でかなりの好反応を得ている
あの70's-80's Fuck Replicaパーカーを取り上げたいと思います~~~

f:id:hynm_uemura:20160420150808j:plain

↓この良い意味でチープシック且つリアルにアメリカしているレプリカパーカーは
1970年代にオリジナルが実在した、いわゆるFORDのロゴをパロッてFUCKに仕立てた
FORD/FUCKロゴを搭載したプルオーバーのパーカーになります!!

f:id:hynm_uemura:20160420101537j:plain

極上霜降りヘザーグレーボディに超良い感じに
FORD BLUEが映えに映えまくる、超クールなバックビュー!!!
そして更に70's当時物の少し雑でアメリカンな雰囲気を偲ばせる
ベタッと厚めにプリントされたその塩梅や、FORD/FUCKロゴの絶妙なサイズ感と
何処を取っても非の打ち所が無いUs一押しの一枚となっておりまするwww

f:id:hynm_uemura:20160420101404j:plain

極上霜降りヘザーグレーボディに超良い感じに
FORD BLUEが映えに映えまくる、超クールなバックビュー!!!
そして更に70's当時物の少し雑でアメリカンな雰囲気を偲ばせる
ベタッと厚めにプリントされたその塩梅や、FORD/FUCKロゴの絶妙なサイズ感と
何処を取っても非の打ち所が無いUs一押しの一枚となっておりまするwww

f:id:hynm_uemura:20160420101523j:plain

UEMURA