CHAMPION 70's FREEDOM SHIT SERIES...

本日はなんかもう夏みたいな陽気になっちゃってますが
皆様いかがお過ごしでしょうか???
こんな夏日には丁度良い半袖TEEを本日のマイブログでは
フューチャーしちゃいたいと思います~~~
↓じゃん!夏のKING OF TEEの名を欲しいままにする
CHAMPIONのLINED NUMBERING TEEになります!

f:id:hynm_uemura:20160512193101j:plain

ラインナップ的には、54, 63, 88と中々魅力的な数字が並んでいるのですが
今回マイブログではオリジナルのVINTAGE物ではマジで皆無に等しいと思われる
超人気カラーで超レアカラーのBLACK BODY×54を一大フューチャーしたいと思います!

f:id:hynm_uemura:20160512110153j:plain

しかも知ってました!?
この三色展開の中でも実は、このBLACK BODYちゃんだけが
何気に超シンプルに54とNUMBERINGのみのプリント仕様と
なっているんですよ!!
普通はナンバリング以外にも、地名やカレッジ名等が入るので
逆にこの超シンプルな数字だけっつーのはかなり新鮮で
カッコ良く見えますよねwww

f:id:hynm_uemura:20160512103748j:plain

そんでもって勿論バックにもガツンとナンバリングが入ります!

f:id:hynm_uemura:20160512103806j:plain

そして忘れてはならないのがこのLINED TEEの最大の見せ場である
両スリーブに入れられたVINTAGE感の超ある、ラバー風味たっぷりの
ベタッとした質感のPRINTED LINE!!
BLACK BODYにめちゃめちゃ映える、WHITEとYELLOWのコンビネーションが
マジで堪りませんね~~~

f:id:hynm_uemura:20160512103758j:plain

個人的には↓このVINTAGE TEE特有のバインダー式を忠実に再現した
ちょい開き気味のネック周りにも超好感を持っております。
若干いわゆるフライスを用いたクルーネックよりもスペースが
広めに取られていて視覚的にも絶妙な抜け感とユルさ加減も
加味されているんですよネ!
何つーか、、首がギュッと詰まっていると程良い脱力感が全くで無いんすよね。。。

f:id:hynm_uemura:20160512104057j:plain

もうこんな今日みたいに暑い日はショートパンツを導入して
かなり夏を意識したコーデで組んでみました。
プリントのくすんだYELLOWに合わせて、、ボトムスには
ユルさ全開のGRAMICCIの同系色のG SHORTSをチョイス。
CALIFORNIAの青い空にバッチリハマるような雰囲気を意識した
コーデとなっております。

f:id:hynm_uemura:20160512103733j:plain

まーでも、、陽が落ちてからの若干肌寒い時には
昨日Us ONLINE SHOPにも戦列デビューしたSWEDISH ARMYの
SNOW PARKAなんかをサラッと羽織っちゃうってのも非常に
アリなスタイリングになると思いますよ!!!
個人的に昔から長袖×ショーツってのが超STREETしてて大好きなんすよねwww

f:id:hynm_uemura:20160512103854j:plain

↑↓STYLE SAMPLE...
US Original/U.S. Military Utility Hat
Swedish Army/Snow Parka/60-70's Deadstock
Champion/Numbering & Lined Sleeve T-Shirt
Gramicci/Original G Shorts
Vans/Classic Slip-on/Checkerboard

f:id:hynm_uemura:20160512103922j:plain

UEMURA