70's REPLICA FULL PRINTED TEES...

MANIC MODAY HAS JUST STARTED.....
はぁ~、、、憂鬱な月曜日がまたやって参りましたね。。
そんなFUCKな月曜日を吹き飛ばすが如くの勢いのある
今夏のリーサルウェポン的なアイテムが本日のマイブログの
お題となっております!!!
↓じゃじゃじゃのじゃんwww
そうです。先日の入荷以来、Us実店舗先行入荷中にして
かなりのお客様からの好反応を得ている70'sに実在した
いわゆる総柄TEEのSWAPMEET SPECIALなREPLICA TEEになります。

f:id:hynm_uemura:20160516143957j:plain

先ずはVINATGE総柄TEEの中でも
恐らく一番有名で誰もがその存在を知っている
BUDWESER総柄TEEから行きたいと思います~
70's感が全開に漂い、非常にゆる~いイメージを醸す
BEERテイストがかなりクールな一枚となっております!

f:id:hynm_uemura:20160516111424j:plain

もしもこれがレプリカじゃなくてオリジナルの本物だったら
軽く1万円越えは必至なので着やすく着れない代物になってしまいますよね!!
でもコイツは大丈夫。ガンガン気にせず着回せるチープなプライスが
超魅力となっておりますよ~~~~www
そしてコイツはTEEのベースがWHITEと言う事もあって
比較的派手じゃないので、、サラッと一枚で着てもそんなにド派手じゃないって
ところもすごく着やすくて良いですね♪

f:id:hynm_uemura:20160516111437j:plain

お次はアメリカン・モーターカルチャーラバーにはマジでヨダレ物の
CHAMPION SPRAK PLUGバージョンに移りたいと思います。
コイツはベースがYELLOWと言う事もあり、CHAMPION好きは多分
余裕で一枚でイケちゃうとは思うのですが....。

f:id:hynm_uemura:20160516111314j:plain

まーかなり派手めに映る一枚なのでUEMURA的お勧め料理方法としては
↓こんな感じでYELLOWと非常に相性の良いアーミーグリーンの
シャツの中に挿してアクセントとして着る方法がかなりイケててお勧めDEATH。

f:id:hynm_uemura:20160516111253j:plain

一方、モーターカルチャー繋がりのこちらのSTPちゃんは
前述のBUDWEISERと同様のWHITEベースっつー事もあり
こいつもやはり着易く、一枚でかなり良い感じに
総柄ヨコノリ・モーターテイストを堪能出来てしまいます!

f:id:hynm_uemura:20160516111652j:plain

WHITE×RED TRIMボディーに相性チリバツ
STPロゴでお馴染みの、トリコロールカラーが超良い感じに
映えまくったそんな一枚。個人的にはこのSTP総柄レプリカTEEには
ちょっと汚れて味の出た、WHITE PAINTER PANTSやWHITE OVERALL
を合わせてクラシックなロッダー&メカニック・テイストで着こなして
みたいですねwww

f:id:hynm_uemura:20160516111710j:plain

そしてオーラスを飾るのは
我らがヨコノリ&ストリートのキング・オブ・ビアーとして
その名をアンダーグラウンドワールドに轟かせている、、、
PABST BLUE RIBBONの逸品で〆たいと思います!!!

f:id:hynm_uemura:20160516111542j:plain

PBRお馴染みのサークル×リボンをモチーフとした、超カッコ良いあのロゴマーク
が無数にフルプリントされたコイツは、一枚で着るのは勿論の事
↓こんな感じでシャツのインナーに挿して小技&スパイスを効かせた
ユル悪&CALIFORNIA的なレイヤードスタイルにもマジで持って来いの
一枚となっておりますyo!!!!!

f:id:hynm_uemura:20160516111556j:plain

UEMURA