5BROTHER×Us再び....!!!

5BROTHER×Us再び!!!っつー事で
本日のマイブログは、Usが5BROTHERに独自の別注をかけて
誕生させたメッセンジャー(ナナメ掛け)仕様としても使用出来る
ツーウェイ的なトートBAGをフューチャーしたいと思いますwww

f:id:hynm_uemura:20160518110622j:plain

この子は11oz.の太ボーダー地のヘビーコットンキャンバス地に
製品染め&バイオ加工を施しNAVY×BLUEの同色系のボーダー柄を形成し
新品なんだけどかなり良い感じに使い込まれた抜群の雰囲気に仕上がっております!!

f:id:hynm_uemura:20160518105611j:plain

ガバッと開くメインの収納部分の他にもフロント側に携帯やサングラス、煙草と言った
いわゆる小物系を収納出来る使い勝手の良い小さ目のポケットも装備。

f:id:hynm_uemura:20160518105714j:plain

そしてここに↓注目をして欲しいのですが、、、
いわゆるトートBAGは開きっぱなしの状態の物がほとんどだと思うのですが
このUs別注のトートは豪華な5BROTHERのクラッシーな刻印が施された
ゴツ目のスナップボタンが付き、中の物が落ちたり不意に飛び出ないような
作りになっております~~~!

f:id:hynm_uemura:20160518105623j:plain

そうそう、後は個人的にこんな↓ところにも注目しております。
それは本来ブランド的には全面に押し出したいと思われる、同社のブランドタグを
わざと内側にタタキ付けて、控えめに主張していると言うところっす。。。
コレだったらどんな服にも合わせられるし、どんなジャンルのスタイルにも
容易にマッチング出来ると思いますwww
ブランドネームをガツンと押し出していないっつーところが
かなりポイント高しですよネ!!!

f:id:hynm_uemura:20160518105650j:plain

後はやはり絶対にここは触れなくてはならないと思われる
↓普通では絶対にあり得ない、メッセンジャー仕様の肩掛け用のストラップが
トートBAGに標準装備されていると言う点ですよね~♪

f:id:hynm_uemura:20160518105538j:plain

チャリやバイクに乗ったりする時やスタイル的に少しスポーティにしたい時など
このナナメ掛け仕様はかなり重宝すると思いますよ~~~~!!

f:id:hynm_uemura:20160518105522j:plain

UEMURA