It's more than a replica...

いやはや、やっとこさ晴れましたね~~~!!!
本当に久々に太陽を見た気が致します。。。
そんな晴れ晴れしい、嬉し恥ずかしな日曜日に超相応しい
激渋アイテムを本日のマイブログではフューチャーしたいと思います~www
↓それは先日の金曜日の夜に鬼の残業にてUs HARAJUKU, Us SANGENJAYAに
新しく新入荷させたこの秋のリーサルウェポン的なニューアイテムの
その名もベトナム・スーベニアーシャツ=略してベトシャツになりやす!


60年代から70年代にかけて生産&官給された当時物の
US ARMYユーティリティーシャツに、当時実際にベトジャンの縫製などに使われていた
超希少なビンテージエンブロイダリング・ミシンを使用し、抜群のヘタウマ感で刺繍が施された
レプリカでありながらも正直限りなく本物と言える至極の逸品になります!!!

f:id:hynm_uemura:20160925100420j:plain

f:id:hynm_uemura:20160925100431j:plain

f:id:hynm_uemura:20160925100438j:plain

f:id:hynm_uemura:20160925100232j:plain

f:id:hynm_uemura:20160925100309j:plain

f:id:hynm_uemura:20160925100325j:plain

f:id:hynm_uemura:20160925100240j:plain

ベースに使用するアーミーシャツは全てUSED物になるのでその表情は一点一点異なります。
程よく味が出た物からガッツリと当時に着倒されて、かなり経年変化が進んだ物までと
入荷したての今なら必ずやお好みの物が見つかると思いますよ~♪
Usにしか無い究極のクールネスを纏ったベトシャツを是非ともこの秋のヘビロテアイテムに
加えてみて下さいな!
自分もどっちかにしようか迷った挙句、、、
早速二枚(ツーパターン共に)ゲトッてしまいました...

UEMURA