TOWNCRAFT極上オンブレ再び!

本日のマイブログのメニューはコレ!↓↓↓
何気に前回の入荷分が速攻でSOLD OUTしてしまい
かなり多数のお客様より再入荷希望のお問い合わせが
殺到していた、、TOWNCRAFTの極上オンブレシャツになります!!
しかも前回の入荷分の中でも最人気を誇っていた
ブラック/マスタードオンブレとブラック/ホワイトオンブレの
二色になりやす!!!

f:id:hynm_uemura:20161107141954j:plain

ナイスにぼやけた絶妙な色出しのマスタードカラー
グッと引き締まるブラックベースが絡んだ最高にクールな
カラーウェイになっておりますね~~~WWW

f:id:hynm_uemura:20161107142627j:plain

生地の肉感も厚過ぎず薄過ぎない、ホント1番デイリーに気回せる
オンス具合なので今すぐから真夏を除くいわゆるスリーシーズンを
フルに気回せるそんなヘビロテ間違い無しの一枚となる事を
お約束致します!!!

f:id:hynm_uemura:20161107142618j:plain

そしてお次は、UEMURA個人的には今シーズン扱ったシャツの中では
一番のお気に入りと言っても過言にはならないBLACK×WHITEのオンブレちゃんになりますwww

f:id:hynm_uemura:20161107142521j:plain

何気に新品でもまたVINTAGE & USEDでも探してみるとマジでほぼ見る事の少ない
BLACK×WHITEっていう、一番分かりやすく誰が見てもそして着ても
絶対に良いと感じるカラーってのがミソ!
超絶シンプルなモノトーンチェックが織りなす都会的でアダルトな雰囲気や
オンブレチェックならではのボヤけ感など特筆するポイントが兎に角多い
極上の超お勧めカラーとなっております。

f:id:hynm_uemura:20161107142530j:plain

STYLE SAMPLE...
Highland 2000×US/Cotton Watch Cap/Black
NLBM×US/Reversible Military Coach Jacket/Navy
Towncraft/L/S Open Collar Ombre Check Shirt/Black×White
・70's Vintage Lee Bib Overall Pants
・Cons One Star Pro

f:id:hynm_uemura:20161107142447j:plain

UEMURA