STYLE SAMPLE...

本日のマイブログは来るこの春に向けての
”STYLE SAMPLE”を軸にお届けしたいと思います!
STYLE SAMPLEのメインに使うアイテムは、先日新入荷したばかりの
大量のVINTAGEリーバイスのBIG EのGジャン
を使いまッス♪
↓このBIG EのデニムJKTの一押しポイントはやはり説明不要の
この雰囲気抜群の色落ちに尽きると思いますね。

f:id:hynm_uemura:20170319113410j:plain

↓LEVI'SのREDタブには勿論BIG Eの名の由来である”大文字のE”を装備し
現行品やBIG E以降の1970年代製以降のいわゆる縦落ちをしない
あのダサ目の色落ち具合とは一線を画すとても美しい退色具合を魅せております!!!

f:id:hynm_uemura:20170319101114j:plain

値段的にもかなり手ごろで、VINTAGE Gジャンの入り口としては本当に
最適な一枚だと思います!!
しかも入荷したばかりの今ならその色落ち具合やサイズなど、選び放題の
選り取り見取りな状態にここUs SANGENJAYAに揃っておりますよ~~~

f:id:hynm_uemura:20170319101013j:plain

人と差を付けたり、ワンランク上のスタイリングを目指すなら
色落ちや雰囲気が抜群の、VINTAGEなJKTを一枚いつものスタイルに加えると
簡単にイイ感じに大人で玄人なファッショニスタな雰囲気を作る事が出来ちゃいますよwww
↓個人的にはバリバリ上下VINTAGEマン的なスタイルはあんまり好きじゃないので
わざとボトムスにチープで90'sなストリートの匂いを放つ、USEDのシルバータブのBAGGYを
合わせてみました♪

f:id:hynm_uemura:20170319101009j:plain

そうそう、Gジャンスタイルのバリエーション的には↓こんな感じで
Us ORIGINAL/FUCK WORK COACH JKTのインに挿してシャツ感覚で
レイヤードしてもクールだし、、

f:id:hynm_uemura:20170319100945j:plain

更にUEMURA的に一押しなレイヤードが↓こんな風にレザースタジャンの中に挿すのも
かなり男っぽくてお勧めなスタイリングになりますね!

f:id:hynm_uemura:20170319100543j:plain

因みに上記で着用しているレザースタジャンですが、レザーなんだけど
いわゆるライダースなんかと違って全くハードになり過ぎず、逆に少しPOPでカジュアルな
印象も持っているので、ライトな雰囲気でレザーが着たいって人にはかなりお勧めな一枚だと思いますよ!
このレザースタジャンも何気にガッツリとBIG EのGジャン同様にここUs SANGENJAYAに
↓揃っておりますので気になる方や、試着してみたい方は是非とも足をお運び下さいませ~~~!!!

f:id:hynm_uemura:20170319113528j:plain

UEMURA