PACKABLE ANORAK...

本日のマイブログは、カモフラ柄のコーチJKTがUsでは人気の
CALIFORNIA発のアパレルブランド、BEIMER社から
TOKYO STREETでは密かに盛り上がりを見せているNYLON ANORAK
ご紹介したいと思います~www
↓何と言っても声を大にして言いたいのが、、このBIEMERのプロダクトは
一切の無駄を省いたデザインが特徴でして、ブランドネームのネの字も付けない
ところが本当にプレーンでカッコ良いんですよね!

f:id:hynm_uemura:20170330105418j:plain

プルオーバータイプのANORAKが持つ独特のこのハーフジップ感が
いわゆるちょっとアナログな80's-90'sなSTREETの匂いをプンプンに放っております。

f:id:hynm_uemura:20170330105532j:plain

フードも大径でパツパツにフィットし過ぎない感じでゆったり目に
被る事が出来るのもすごく調子が良いっすね!

f:id:hynm_uemura:20170330105448j:plain

フロント部分にはカンガルーポケットとジップ付きの小物入れも装備し
中々の収納力を誇っているのも、かなり得点は高しでありますwww

f:id:hynm_uemura:20170330105547j:plain

そして更に特筆すべきは、、この驚きのコストパフォーマンスでは無いでしょうか!
しっかりと裾にはドローコードが入ったり、脇下にはベンチレーションの為の通気口が
仕込んであったりと、そのディテール&クオリティは超濃い内容なのに対して
プライスは税込みで4536円という超ナイスプライス!!!!!

f:id:hynm_uemura:20170330105609j:plain

生地感的にも裏地が付いてないので、これから来る春には超ぴったりの
ライトアウターになる事をお約束致しやす!
今の時季は朝、昼、晩と時間帯によってかなり寒暖の差が激しいので
こういったライトなアウターを一枚携帯しておくとホントに便利なんすよね~

f:id:hynm_uemura:20170330105601j:plain

しかもこのNYLON ANORAK、、、ヤバい機能が付いてます!!
↓さっとANORAKを脱いで、フロントのジップ付きのポケットを開いて裏返して
JKT自体をコンパクトにたたんで収納すれば

f:id:hynm_uemura:20170330105705j:plain

↓じゃーん!!
こんな感じで超小さくPACKABLEにまとまる機能が付いているんですね~~~!!!!
これは本当に携帯に超便利で使える機能だと思います!!

f:id:hynm_uemura:20170330110751j:plain

UEMURA