THE GORILLA CUT by BENDAVIS.

THE GORILLA CUT by BEN DAVIS...
ただでさえ太いと言われるBEN DAVISのワークPTですが、、
ここ最近はさらに太いと言われるあの、GORILLA CUTがSTREETでは
超熱いんです!!!

f:id:hynm_uemura:20170410105142j:plain

↓じゃーん!ご覧ください。
このわたりから裾にかけて全くもってテーパードしない
ゴン太&ドカン的なシルエットを!!

f:id:hynm_uemura:20170410104548j:plain

レングスをわざと短めにセッティングして、ロールアップか何かで
お好きな短さに調節して穿くと、これがマジでかっこイイんすよね~www

f:id:hynm_uemura:20170410104540j:plain

個人的にはツーロールアップ辺りのくるぶしレングスぐらいが好きな感じっすかね。。。

f:id:hynm_uemura:20170410104558j:plain

今回はこのBLACKの他にも、NAVY, KHAKIと全部で3色展開で入荷して来ているのですが
私UEMURA的にはこのBLACKが断トツで一押しであります!!
どことなくですが、このブラッキーで極太な感じが、、、
いわゆるあの90'sなモード感を醸し出していて超クールなんすよね!
何と言いますか、、このモード×ストリートな感じが新鮮でかなりグッと来ちゃいますね。

f:id:hynm_uemura:20170410104652j:plain

スタイリング的にはちょいルーズ目にセレクトした、程よく味の出た
デニムのUSED COVERALLをさらっとボタン全留め的な感じで合わせるのが
最高にお勧めですね!

f:id:hynm_uemura:20170410104512j:plain

STREETでここ最近人気再燃中の↓ガチャベルちゃんも勿の論でラインナップしておりますよwww

f:id:hynm_uemura:20170410104633j:plain

UEMURA