60's-70's Vintage S/S Bowling Shirts!!

今日のONLINE SHOPは
60's-70's Vintageアイテム!S/S Bowling Shirtsを大量アップ!

f:id:hynm_uemura:20170706223847j:plain

そのほとんどがポリエステル/コットンのポリ混ボディーで
速乾性に優れたサラッとした生地感なので
夏の羽織りモノとして毎年人気の定番アイテムです!
今日は今年Us一押しUS CUSTOMIZEDのRALPH太畝コーデュロイショーツとコーデ!
今夏はこんな感じで決まりですね!

f:id:hynm_uemura:20170706223929j:plain

アームホールのリブラインや、袖口のパイピング処理、
バックのダーツ仕様などボーリングシャツは凝ったディテールが満載で
新品だとかなり高額になってしまいますが、
古着はそんなこともなく良心プライスなので躊躇なくポチッとできますよw!

f:id:hynm_uemura:20170706223940j:plain

そしてUsセレクトのボーリングシャツはほぼ全てのバックに
良い感じの刺繍かプリントが入ったものに拘ってセレクトしているので
バックスタイルもかなりイケテます!

中にはこんなイカしたBASS CLUB刺繍のものなんかがあったり、

f:id:hynm_uemura:20170706223956j:plain

ボーリングシャツではレアな存在のBLACKボディーもありますよ!

f:id:hynm_uemura:20170706224005j:plain

肩から袖にかけてのライン入りなんかも面白いし、

f:id:hynm_uemura:20170706224038j:plain

バックのフォントもそれぞれ個性があって
そのオンリーワンな感じが魅力的なアイテムです!

f:id:hynm_uemura:20170706224122j:plain

夏にTシャツだけじゃつまらないとお思いのそこの貴方、
本当にオススメですよ!!!

f:id:hynm_uemura:20170706224142j:plain

UEMURA