MC ESCHER & GUN SHOOTER SMILE TEES...

本日は、幾何学模様を用いた絵や摩訶不思議な図案で超有名なMC ESCHERのTEEを
フューチャーしたいと思います!!
そうそう後、このESCHER、、最近では世界的に超人気で有名な某ストリートブランドとも
コラボレーションを果たしていて何かと話題になっているアーティストでもあるんですよね!!!


取り敢えずESCHERと言えばの総柄TEEから行きたいと思います。
ESCHERを代表する人気の作品がコレでもかと、TEE全体に贅沢にも6版も使用して
施されたマルチプリントな一枚

f:id:hynm_uemura:20170804140604j:plain

f:id:hynm_uemura:20170804140622j:plain

f:id:hynm_uemura:20170804140615j:plain

あのESCHERの何とも形容しがたい、お洒落で線の細い幾何学的な図案が緻密なんだけども
シンプルにWHITEボディにブラックで表現されたこれぞESCHER的なワンアンドオンリーなTEEに
仕上がっておりますよね!!!

f:id:hynm_uemura:20170804140628j:plain

個人的にはこんな感じで↓↓↓↓
昨日、Us ONLINE SHOPにドロップされた太過ぎずルーズ過ぎない
美ちょいルーズシルエットが、Us実店舗でもかなりの人気を誇る
Levi's 550ショーツに絡めての90'sライクなストリートスタイル的な感じで
スタイリングを組むのが超お勧めであります~~~www

f:id:hynm_uemura:20170804140542j:plain

そして話題のESCHER TEEは↓マルチプリントよりもアクの少ない
よりシンプルな入り方のタイプも入って来ておりますよ!!!
球体を描いたアーティスティックなプリントが秀逸な一枚で
プリントの色使いもRED, YELLOW, GREENと夏の青空に超イイ感じに映える
POPなカラーリングをしておりますよ~~~ww

f:id:hynm_uemura:20170804125001j:plain

f:id:hynm_uemura:20170804124411j:plain

STYLE SAMPLE/NAKAMURA
・60's Vintage S/S White Shirt
M.C.Escher/Three Spherss Print T-Shirt
Polo Ralph Lauren×US/Wide Wale Corduroy Shorts

f:id:hynm_uemura:20170804124349j:plain

そしてESCHER TEEのラストは、エシャー的透視法で描かれた立方体の中にカメレオンが
二匹閉じ込められた、、これまたエシャー的摩訶不思議な魅力が全開のプリントTEEになります!!
しかも通常では考えられない位の色数を使った超豪華仕様のプリントTEEに仕上がった一枚となっておりますっ!!!

f:id:hynm_uemura:20170804124748j:plain

そして本日のUEMURAブログのオーラスを飾るのが↓URAYAMA氏が着用する80's-90'sのアメリカにて
実売されていたレアなVINTAGEのスマイルTEEのレプリカちゃんになります!
STYLE SAMPLE/URAYAMA
US Original/U.S. Military Utility Hat
80's Replica Gun Shooter Smile T-Shirt
Uncommon Threads/Baggy Chef Pants

f:id:hynm_uemura:20170804113353j:plain

その名もGUN SHOOTER SMILE!!!
あのPOPで愛らしい70'sを代表するスマイルことニコちゃんが、物の見事にガンで
バキューンと撃ち抜かれた物騒でゲットーな一枚となっております!!!!!
実は自分もこのGUN SHOOTER SMILE TEEを古着で昔から探していたのですが
中々見つからずにずーっと欲しかった一枚なんですよね。。。

f:id:hynm_uemura:20170804113519j:plain

何気にこのTEE、、、バックのデザインも全く手を抜いておらず
頭が吹っ飛んだシーンもしっかりと表現されておりますよ...。

f:id:hynm_uemura:20170804113455j:plain

UEMURA