UNCROWD×Us JOINT WORK...

いつも入荷する度に直ぐにSOLD OUTしてしまう、、超人気の
UNCROWD×Us Joint Work Seriesが再び待望の新入荷を遂げております!!
今回は定番モデルのHELLAのBLACK&TORTOISEの他に、、隠れた人気を誇るBASSARAに
別注をかけて、紫外線に反応してクリアーからサングラスへと変化する
調光レンズ仕様にアップデートしておりますwww
この調光レンズ仕様は本当にバイク乗りを筆頭に、チャリ乗りやスケーター
または普段使いにと、昼夜を問わずシェードをかけていたい方にはマジで
最高の仕様となっておりますよ!!!
昼間はサングラス、そして夜は伊達メガネ的な感じで使える超優れモノと
なっているんですよ!

f:id:hynm_uemura:20170807122847j:plain

先ずは私UEMURAも個人的に愛用する、BASSARAから触れて行きたいと思います。
このBASSARAはニューヨークの伝説的メガネブランド、TART OPTICALの定番モデルである
F・D・Rを元にバイカーシェードにUNCROWDがリプロダクトした一本になります。

f:id:hynm_uemura:20170807121213j:plain

TART OPTICALは古くからハリウッドスターに多く愛用され、古くはジェームス・ディーン
現在ではジョニー・デップが日頃から愛用している事でも有名です。
因みに”F・D・R”とは、32代アメリカ大統領である”フランクリン・テラノ・ルーズベルト”の
頭文字から来ております。

f:id:hynm_uemura:20170807121640j:plain

この丸みを帯びた形がかなり存在感があり、個人的にもレギュラーなルックスの
いわゆる定番系のウェリントンタイプよりも、良い意味でイレギュラーなルックスの
BASSARAの方がより個性的でここ最近はすごく好きですね。。。

f:id:hynm_uemura:20170807121856j:plain

STYLE SAMPLE/UEMURA...
・Us Original Denim Casquette
Uncrowd×Us Special Bassara
M.C.Escher/Multi Print T-Shirt
Levi's/550 Relaxed Fit Denim Shorts

f:id:hynm_uemura:20170807121629j:plain

そしてお次はUNCROWD定番のHELLA!!!
このHELLAはもうご存知の方も多いと思うのですが、世界No.1セラーバイカーシェードで有名な
あの老舗KD'Sをサンプリングソースにしております。

f:id:hynm_uemura:20170807122130j:plain

従来のHELLAをマイナーチェンジさせて、フレームに厚さを持たせ顔との隙間をなくして
風の巻き込みを更に軽減してくれる仕様になっているのも嬉しい限りっすよね!

f:id:hynm_uemura:20170807122133j:plain

世界で一番数を売り上げた超有名バイカーシェードをサンプリングしたモデルだけに
もちろんバイクのライドには持って来いなのですが、何気にこの使い勝手の非常に良い
小振りなサイズ感のフレームが唯一無二でありまして、普段&ファッション使いに非常に最適で
更にはかける人を全く選ばないってところもこのモデルの最大の人気の要因だと思われます!!
個人的には、、STUSSYのサングラスシリーズのあの名作である、マイケルを彷彿とさせるスタイルが
非常に好みな一本ってな感じっすねwww

f:id:hynm_uemura:20170807122104j:plain

STYLE SAMPLE/NAKAMURA...
Rip City Skates/Snap Back Cap
Uncrowd×Us Special Hella
Ben Davis/S/S 1/2 Zip Work Shirt
Polo Ralph Lauren×US/Wide Wale Corduroy Shorts
Teva/Hurricane XLT

f:id:hynm_uemura:20170807122056j:plain

UEMURA