415's New Shit...

遂に始まりましたね、、待望のお盆WEEK!!!
全国の皆様はどこぞに出かけるんすかね~???
もしも行くところが無いなんて方や都内に来るって方は
迷わず真っ先にUs HARAJUKU, Us SANGENJAYAに遊びに来て下さいね~~~WWW
まー実際、自分的には毎年の事ながらサービス業なお洋服屋さんには正直
お盆なんて物とは無関係なんすけどね...笑
さー、そんな大型連休の事はさっさっと忘れて、、
本日のマイブログに取り掛かりたいと思いますっ!!


本日のメインメニューは先行入荷の真っ最中ながら既に結構な引き合いの強い
415 Clothingの超クールなニューシット~~~~!!!!
この415 Clothingはアメリカに古くからあるモーターサイクルクラブである
"HA"のサンフランシスコ支部に所属している、RUDY氏が手掛けているブランドになります。
そしてこの"415"のブランドネームの由来は、サンフランシスコの市外局番の"415"から取ってつけられたという
SFのローカルスピリット溢れるブランドになります!
↓しかし、このニューデザインがかなりイケてますよね。
カリフォルニア州を象ったデザインにスカルやチェーンが絡み、そこにデカデカとCAの文字が鎮座...
OUTLAW MC CLUBパッチお約束のスリーピースデザインを踏まえつつも、そこまでコテコテな
ハードテイストになっていないところが逆に最高www
HAのクラブイメージでもあるRED × WHITE

f:id:hynm_uemura:20170811104908j:plain

絶対に外す事の出来ないBLACK × WHITEの二色展開になります。

f:id:hynm_uemura:20170811105811j:plain

今シーズンの415のUemura的オススメ料理法のキーワードは
よりストリートライクに着崩す的な感じーwww
カンタンにいうとヨコノリ×モーターサイクル的な、アウトロー感のある
イカーテイストとでも言いましょうかね!
サイズ感的にはやはりいつもよりワンサイズアップのトップスに
90's色の強いルーズなCARHARTTのBAGGY DENIMを合わせるのがかなり緩いノリで調子が良いっす。
そして頭には勿論、、415のローカル愛にリスペクトの意味を込めてのニューエラ
SFジャイアンツのCapを合わせるっつーのがファッションというよりは
もうストリートの常識&マナーになると思いやす!

f:id:hynm_uemura:20170811104819j:plain

そしてNAKAMURA氏はボトムスにちょいルーズなツータック使用の
この夏超売れ売れのRED KAP TWO TUCK SHORTSを持ってきちゃうスタイルを提案!
コテコテなバイクテイストが抜けて且つ、良い感じに横ノリ&ワークテイストが加わって
かなりコアでネオな感覚のSFアウトローストリートスタイリングが組めると思いますよーwww

f:id:hynm_uemura:20170811105943j:plain

f:id:hynm_uemura:20170811104854j:plain

f:id:hynm_uemura:20170811110016j:plain

オーラスは↓この上から目線なアングルのNAKAMURA氏のフォトでお別れDEATH!!
"CALIFORNIA"の文句無しにカッコ良いスクリプトと、程よく力の抜けたテイストが唯一無二の存在感を醸す
総柄HD REPLICA HATのミックス具合が非常にイイ感じのスタイリングになっていると思いまっすwww

f:id:hynm_uemura:20170811110155j:plain

UEMURA