FLAT VISOR 6 PANEL CAP...

東京都内は日曜までずっと雨みたいですね...。
そんなジメジメしたイヤ?な気分を吹き飛ばしてくれる本日のオンラインショップのメニューは
"FLAT VISOR 6 PANEL WASHED TWILL CAP" from USA!!!!

 この手のニュアンスのキャップはもはや定番ですし、
良い感じにスタイルに緩さを出してくれるので個人的にも大好きなのですが、
世の中にある多くの6パネルキャップは基本的にバイザーがカーブしていて
わりと軟派な印象を持っている方も多いのではないでしょうか???

そんでもってシルエットもボディもいまいちで被り心地も悪くてなんだかしっくりこない...
もっと硬派で男っぽい無地のフラットバイザー6パネルキャップが欲しい!...ということで
USがアメリカで探し出したのがこの"FLAT VISOR 6 PANEL WASHED TWILL CAP" !!!

 

 

 

前回入荷時にもかなりの反響あったこの子達ですが、その理由はまずやはり抜群のシルエットの良さにあります!!!

f:id:hynm_uemura:20170816102130j:plain

本来6パネルキャップ、DAD HATと呼ばれるバイザーがカーブしているキャップはかなり浅い作りになっていて
かなり被りにくいというのも難点なのですが、この子達は違います!!!
適度な深さがあってかなり被り易いのがというのもオススメポイントの一つ!!!
さらにウォッシュのかかった芯の入らない柔らかいコットンツイルボディで
シンプルな無地でありながら充分雰囲気があり◎

f:id:hynm_uemura:20170816102137j:plain

後ろのアジャスターも、柔らかく楽々サイズ調整が可能でかなりの快適仕様!!!

f:id:hynm_uemura:20170816102146j:plain

STYLE SAMPLE/URAYAMA
Flat Visor 6 Panel Washed Twill Cap
Ben Davis/Classic Logo T-Shirts
Polo Ralph Lauren×US/Wide Wale Corduroy Shorts
Stance Socks/Oxnard
Vans/Slip-on Pro

f:id:hynm_uemura:20170816102118j:plain

先程はオリーブを被っていましたが、お次はネイビー!!!
このちょっと深めのネイビーが最高の色出しでグッと来ますね。
ブラックだとちょっと重いなーっていう方にも是非オススメしたいカラーになっています!!!

f:id:hynm_uemura:20170816102546j:plain

そしてなんといっても分かる人にはグッとくるこのフラットなバイザーが織り成す硬派なシルエット!↓↓↓
正にストリートなノリと、男らしい硬派なルックスを兼ね備えている気の効いた6-PANEL CAPに仕上がっているのは言うまでもありませんね。最高です。

f:id:hynm_uemura:20170816102600j:plain

アロハなんかの柄物にサクッとストリートなノリで合わせるのもオススメです!
STYLE SAMPLE/URAYAMA
Flat Visor 6 Panel Washed Twill Cap
Towncraft/S/S Rayon Aloha Shirt
Polo Ralph Lauren×US/Wide Wale Corduroy Shorts
Stance Socks/Oxnard
Vans/Slip-on Pro

 

f:id:hynm_uemura:20170816102534j:plain

そしてUEMURA一押しのREDは、バーガンディーとの中間のような抜群の色出しでかなりイケてます!!!

f:id:hynm_uemura:20170816102824j:plain

こんな感じで硬派なストリートスタイルにサクッと合わせてあげるのもオススメです!!!
STYLE SAMPLE/UEMURA
Flat Visor 6 Panel Washed Twill Cap
415 Clothing/415 Choppers L/S T-shirt
Levi's/569 Loose Fit Crashed Denim Shorts
US Exclusive/"Simple & Plain"Heavy Gauge Wallet Chain
Wigwam/King Tube Socks

f:id:hynm_uemura:20170816102808j:plain

そしてオーラスは一番人気かつ安定のブラック!
ブラックのウォッシュドツイルが醸し出す良い具合のヤレ感が一番楽しめるカラーになっています!!!

f:id:hynm_uemura:20170816103134j:plain

袖のフレームスが醸し出す80's-90's感漂うOLD SCHOOLな渋いオールブラックスタイルにも違和感なくハマります!!!
スタイリングのハズシとしても抜群の効果を発揮しますね!!

STYLE SAMPLE/UEMURA
Flat Visor 6 Panel Washed Twill Cap
415 Clothing/Frisco No.1 L/S T-shirt
Levi's/569 Loose Fit Crashed Denim Shorts
US Exclusive/"Simple & Plain"Heavy Gauge Wallet Chain
Wigwam/King Tube Socks

f:id:hynm_uemura:20170816103119j:plain

US HARAJUKU, US SANGENJAYA店頭でもチェックできますので是非!!!
着用のアイテム以外にも、まだまだ店頭にはオンラインショップに上がりきれていないアイテムが豊富に揃っていますよー!!!
気になる方は店頭またはお電話でも対応しますのでお気軽にどうぞ!!!

UEMURA