TOWN CRAFT × US 「VELOUR TRACK JACKET & PANTS」

実店舗の先行入荷でもかなり好評で、通販もたくさん頂いた
こちらが本日オンラインショップにも登場です!
TOWN CRAFT × US「VELOUR TRACK JACKET & PANTS」。

f:id:hynm_uemura:20171003212207j:plain

Us別注でTOWN CRAFTネームでの製作を依頼した
ベロアのトラックジャケット&パンツになります!
フランスメイドの80's adidas トラックスーツをアップデートし、
素材を上質な国産ベロアに変更した逸品は、
今の80's-90'sスタイルのノリに持って来いなテイストに仕上がっています!
ビンテージのベロアジャージだと立ち襟のモノが多く、
スポーティーな印象が強いですが、このタイプは軽いブルゾン感があって
今時季、羽織るのには持って来いです!

f:id:hynm_uemura:20171003212223j:plain

パンツはスタイリッシュなシルエットで

f:id:hynm_uemura:20171003212241j:plain

両サイドにはジップポケット付き!

f:id:hynm_uemura:20171003212305j:plain

f:id:hynm_uemura:20171003212312j:plain

勿の論で、セットアップスタイルは間違い無くバシッと決まりますね!

f:id:hynm_uemura:20171003212333j:plain

でもトップス、パンツを別々に使ってもなんら問題はありません!

f:id:hynm_uemura:20171003212407j:plain

URAYAMA氏のようにアメカジの定番と言っても過言ではない
ブロックチェックネルなんかにコイツを入れるだけでも
かなり新鮮で洒落乙なネオアメカジスタイルが完成し、
マンネリスタイルを吹き飛ばしてくれる救世主です!

f:id:hynm_uemura:20171003212424j:plain

そしてこの合わせているフードネルも何を隠そう!
Town CraftにUsが別注を掛けて製作した逸品です!

f:id:hynm_uemura:20171003212444j:plain

最後にはヴィンテージウォッシュでフィニッシュしてあるので、
フードやネル地の褪せて熟れた感じが超良い感じになっております!

f:id:hynm_uemura:20171003212458j:plain

フードネルは今現在は実店舗のみでの取り扱いとなっておりますので
気になる方は是非とも足をお運び下さい!

UEMURA