Champion Double-V Gazette Sweat Shirts !!

今日はURAYAMA BLOGで失礼致します。

とうとう長袖の季節になってきましたね!!!
そろそろこの辺りのアイテムが調子良いんではないでしょうか?
当店でも人気のChampion "Rochester Collection"から本日オンラインショップに登場の
Double-V Gazette Sweat Shirts」。
Double-V Gazette=「両Vスウェット」ってやつですね!!!

f:id:hynm_uemura:20171006233148j:plain

いわずもがなクルーのスウェットは抜群に使い勝手が良いわけですが、
この子は厚過ぎず薄過ぎずの絶妙な生地感なのでインナーとしてもかなり使える1枚!!!
そしてやはりなんと言ってもビンテージスウェットに見られるディテールである
V字ガゼットがポイントです!

f:id:hynm_uemura:20171006233224j:plain

さらにはバックにまでV字のガゼット付き!これが両Vってやつですね!最高です!

f:id:hynm_uemura:20171006233246j:plain

両Vと共に裾と袖口の長めのリブも長めになっており、
この辺りも40年代から50年代のビンスウェを彷彿とするディテール!
まるでデッドのビンスウェを着ているかのようですねー!
さらにガーメントウォッシュ加工でVINTAGEライクな雰囲気を醸し出し、
そんな生地感に合わせた退色したCマークと細かい部分も抜かりありません!

f:id:hynm_uemura:20171006233409j:plain

両V仕様で1枚でもかなり存在感のあるアイテムなので
シンプルに今年も継続して人気の高いOLDラルフの太畝コーデュロイパンツと合わせるだけでも様になりますし、

f:id:hynm_uemura:20171006233433j:plain

店頭先行入荷中で個人的にもヘビロテ中のTowncraft×US Hooded Flannel Shirtを上にさらっと羽織っても
V字のガゼットがチラッと見えいつものスタイリングのポイントになってくれます!
洋服好きならこんな細かい所にも拘りも持ちたいものですよね!

f:id:hynm_uemura:20171006233457j:plain

NAKAMURA氏は、入荷とともに物凄いレスポンスで旅立っている
PatagoniaのフリースアイテムからRetro-Xをチョイス!!!
今季絶対に外す事の出来ないメインキーワードである
"アウトドア"の要素をプラス!!!
さらにそこへUS ARMYのビンテージチノをミックスアップしたスタイリングで
アスが今季一押ししている男っぽさと緩さの共存したスタイリングになっています!!!

f:id:hynm_uemura:20171006233524j:plain

NAKAMURA氏が着用しているこのライトブルーはどこか懐かしい
古き良きアメリカを彷彿をさせる雰囲気を醸し出しつつ
今のファッションシーンにもハマる絶妙な色出しでオススメです!

f:id:hynm_uemura:20171006233547j:plain

やっぱりこのチラっと見えるV字ガゼットに萌えない洋服好き、古着好きはいませんよね?

f:id:hynm_uemura:20171006233610j:plain

全4色展開で全てオススメのカラーになってます!!!
秋冬物一発目にも最適なこの子達、オンライン・店頭合わせてチェック一発お願いします!!!

UEMURA