Champion Nylon Anorak Parka

 

 

本日のオンラインショップは実店舗でも好調な
Champion Nylon Anorak Parka!!!
正にいま最も熱い90's MIXスタイルには持って来いなライトアウターです!
Silver Tabなんかのバギーなシルエットのライトインディゴに
ガチャベルトを垂らして是非とも合わせたい一枚です!

f:id:hynm_uemura:20171012222530j:plain

左袖には愛国心溢れるアメリカンブランドによく見られる
アメフラパッチが付き、この辺りからも80's-90's感が感じられます!

f:id:hynm_uemura:20171012222549j:plain

これでサイズXL着用ですが、かなり調子良いです!
プルオーバー仕様のアノラックパーカーは
普段のワンサイズアップな感じでやっぱりザックリと着たいですよね!

f:id:hynm_uemura:20171012222633j:plain

フロントのChampionスクリプトロゴは刺繍で入り、

f:id:hynm_uemura:20171012222703j:plain

フラップ下にはジップポケットが隠れています!

f:id:hynm_uemura:20171012222720j:plain

裏地は総メッシュ貼りとなっているので
まとわり付く感じなどはいっさい無く、サラッと着心地抜群です!

f:id:hynm_uemura:20171012222740j:plain

安定のブラックに対し、もう一色はティールブルー!

f:id:hynm_uemura:20171012222756j:plain

この鮮やかな色もまた90'sしてて良いですよねー!
ファットなRALPHのコーデュロイパンツとも相性ばっちりです!

f:id:hynm_uemura:20171012222815j:plain

UEMURA