CHAMPION FLEECE P/O PARKA!!!

お久ブリブリ。UEMURAです。
わたくし先週の土曜日に一人修行という名の
VINTAGE/USEDの仕入れの旅から無事に帰還しやした!!
今回もなかなかの内容での仕入れに成功しているので乞うご期待あれってな感じっす!


さー、それでは気を取り直して本日のマイブログに移りたいと思いますっ。
本日のメニューは自分がアメリカに買い付けに行っている間にドロップされた
CHAMPION FLEECE P/O PARKAになります。
既にUs実店舗ではリリースされており、かなりの反響を得ている逸品でして
程良い肉のある厚みのライトフリース素材なので、今時季の秋口なシーズンには
本当に持って来いな一枚となっております。

f:id:hynm_uemura:20171020112635j:plain

このフリースパーカーは真冬になる手前までだったら↓こんな感じで
インナーにUs一押しのフードネルシャツだったり、クルーネックスウェット辺りを
インナーにかましてやるとかなり保温性もあって暖か!!
アウターにもインナーとしても使える、TWO WAYなトップスになっているのが特長であります!!

f:id:hynm_uemura:20171020112342j:plain

このフリースパーカー、超シンプルな一枚だけに
何気にどんなスタイリングにもすんなりと合わせられる事が可能っす!

f:id:hynm_uemura:20171020112459j:plain

UEMURA的にはここ最近ヘビロテしている太すぎず細すぎないミッドなシルエットの
ワンサイズアップ・チョイスでちょい太穿きをしているリーバイス
ビンテージ519コーデュロイを合わせーの、LOSERガチャベルトを垂らしーので
緩めなシアトル系西海岸スタイルで料理するのがおススメっすwww

f:id:hynm_uemura:20171020112749j:plain

その一方でNAKAMURA氏は、CHAMPIONといえばのイメージ通りな
”ザ90's風味”全開なテイストでスタイリングを組んでおります!
ボトムスには90'sのアメリカを代表するリーバイスのシルバータブをミックスし
旬のワイド&ルーズなシルエットを形成。仕上げはUs ORIGINAL HATのニューカマーである
TIGER CAMO BUCKET HATと40オンスガチャベルトでフィニッシュっす!!!

f:id:hynm_uemura:20171020110936j:plain

アメリカ好きには超グッと来る、、スターズ&ストライプスなアメフラが
LEFTアームに鎮座するのも絶対に見逃す事が出来ないポイントだと思います。
後は胸の筆記体のCHAMPIONのスクリプトロゴも超絶妙な小ささで入っているのも
個人的にはかなり交換が持てますね!
主張し過ぎずにちょい主張するみたいな。。。笑

f:id:hynm_uemura:20171020111011j:plain

そして、更に寒さが増して来たら90's MIX固めなコーデでCARHARTTの今は無き
デニム・アクティブJKTなんかをサラッと上に羽織っても超イイ感じにキマると思いますよ!

f:id:hynm_uemura:20171020110832j:plain

BLACK, NAVY, REDのスリーカラーラインナップの〆を飾るのはURAYAMA氏。
このRED、、、
いわゆるREDと言ってもかなり落ち着いた色出しの赤で全然派手な赤では無いのが特長。
なので正直誰が着てもすんなりと着れてしまう、そんな印象のREDだと思います。
どうしても暗くなりがちなウィンターコーディネートだけにこういった挿し色のトップスは
一枚でもあるといつものマンネリコーデに喝を入れられるのでお勧めですよ!
REDという挿し色にインディゴデニムのUs ORIGINAL DENIM ARMY HATの組み合わせが非常に
アメリカしてて最高にイイ感じっすね~~~w

f:id:hynm_uemura:20171020110522j:plain

CHAMPIONってブランドはどうしてもスポーティなイメージに捕らわれがちですが
何気にボトムスにRED KAPのPT62を筆頭とする、こてこてのワークPTを持って来ても
意外にイイ感じにハマります。男っぽいストリートなテイストで行くなら↓こんな感じで
最近Us実店舗に入荷したばかりの、BRIXTONのキルティングJKTなんかを上にレイヤードしても
非常にカッコ良いと思いますよ~~~~ww

f:id:hynm_uemura:20171020110354j:plain

UEMURA