Vintgae & Old Patagonia Fleece Vests

今日は大量のVintgae & Old Patagonia Fleece Vest
オンラインショップにアップです!
Retro-X Vest中心のラインナップとなっておりますが、
まずは初期型からフューチャー!

f:id:hynm_uemura:20171109185143j:plain

胸にブランドタグが付くだけで、
あとは首周りとスラッシュポケットのナイロン部分だけ
色が切り替わっているかなりシンプルなルックスなので、
レイヤードし易いっていうのがポイントです!

f:id:hynm_uemura:20171109185204j:plain

そしてレトロXシリーズの特徴と言ったらもう一つ!
P.E.F(性能強化フィルム)をフリースと裏地のメッシュの間に挟んであるので
防風性に優れ、保温性も抜群です!

f:id:hynm_uemura:20171109185224j:plain

フリース自体もそんなに厚手ではないし、
こいつをインナーベストとしてジャケットの中に仕込むだけでも
かなり防寒効果があるのでほんと使えるアイテムです!

f:id:hynm_uemura:20171109185240j:plain

スウェットパーカーと重ねるもあり、

f:id:hynm_uemura:20171109185257j:plain

f:id:hynm_uemura:20171109185310j:plain

袖プリント入りロンTEEと重ねるのも良い感じです!
サクッとコイツを入れるだけで旬なOUTDOOR MIXスタイルになるので
ほんとオススメですよ!!!

f:id:hynm_uemura:20171109185327j:plain

続いて、Retro-X Vest後継型!

f:id:hynm_uemura:20171109185341j:plain

なんと言ってもこの胸のパッチポケットがかなりキャッチーで、
一枚で相当、絵になる頼もしいヤツで、

f:id:hynm_uemura:20171109185410j:plain

チャリなんかのアクティブなスタイルにも
動き易く持って来いな逸品です!

f:id:hynm_uemura:20171109185427j:plain

Town Craftのボーダーモヘアに重ねるだけでも
かなり決まります!

f:id:hynm_uemura:20171109185443j:plain

後継型ももちろん、防風防寒機能は変わらないので
この上に高性能ヘビーアウターを羽織れば、もう冬も怖いもの知らずですよ!

f:id:hynm_uemura:20171109185504j:plain

EITA氏の潔くストレートに
DeadgoniaロンTEEとのレイヤードスタイルも
もちろんドハマリで良い感じです!

f:id:hynm_uemura:20171109185524j:plain

f:id:hynm_uemura:20171109185533j:plain

UEMURA