TOWNCRAFT×Us完全別注モデル~!!!

本日のマイブログ & Us ONLINE SHOPの新入荷アイテムはこれ!!
Usが完全別注をあのTOWNCRAFTにかけて製作を依頼した太畝コーデュロイ地の超ニクい奴!!!
TOWNCRAFT × Us QUILT LINED WIDE WALE CORDUROY SHIRT JKTになります。

f:id:hynm_uemura:20171124111841j:plain

なんてたっていの一番に特筆すべきは↓この良い意味で野暮ったくも独特な緩い雰囲気が
本当に今っぽくて超カッコ良い太畝コーデュロイ地に尽きると思います。
パターン的にも若干ルーズ目に設定されており、ガバッとラフに羽織れる雰囲気を大切にしており
オープンカラーシャツが持つクールで男っぽい印象と太畝コーデュロイが持つ田舎臭さが
絶妙に同居する逸品となっております!!!

f:id:hynm_uemura:20171124111851j:plain

そして更には裏地をキルトライニング仕様にすることによって、アウター感覚での着用も可能となっており
90'sテイストな緩いノリと抜群の保温性を誇る今時季に活躍すること間違い無しのシャツジャケットとなっておりやす!

f:id:hynm_uemura:20171124111902j:plain

これからどんどんと寒くなり冬が深くなってきたら↓インナーにモヘアカーディガンをレイヤードしたり

f:id:hynm_uemura:20171124111929j:plain

昨日も私UEMURAがおススメしていたBRIXTONのキルティングJKTなんかをレイヤードしてあげると
余裕で真冬も越せちゃうほどの保温性を誇る一枚となりますよ~~~
太畝BLACKコーデュロイと、鈍く光るダークネイビーなナイロンキルティング地の掛け合わせが
非常に大人っぽくて凄くカッコ良いルックスを放っておりますね~

f:id:hynm_uemura:20171124111557j:plain

f:id:hynm_uemura:20171124111530j:plain

このUs別注コーデュロイシャツJKTは本当に軽くて超暖かいのでチャリでガンガン飛ばして移動したりしても
全然肩が凝らないっていう所も本当に一押しなポイントだと思います。
変に重いアウターとかって着ているだけで超疲れますからね~ww

f:id:hynm_uemura:20171124111746j:plain

何気にURAYAMAクンもUEMURA仕様と同じく、、、
BRIXTONのキルティングライナーJKTをインナーにレイヤードしておりますね!

f:id:hynm_uemura:20171124111332j:plain

このライナーJKTはUS AIR FORCEのオリジナル物よりも腕回りが少しスリムに出来ているので
アウターの中に差し込んでもかなりスムーズにレイヤード出来るっつーのがホントお味噌っすwww

f:id:hynm_uemura:20171124111432j:plain

トップス & ボトムスをカーキ系の同系色なグラデーションでまとめた
ちょいと捻りの効いたセットアップスタイルっつーのもかなりクールですよね!!
是非ともご参考までに~~~www

f:id:hynm_uemura:20171124111359j:plain

UEMURA