US ARMY Wool Utility Shirt!!

本日のONLINE SHOPメニューは
冬の定番US ARMY Wool Utility Shirt!!!
50'sモノと80'sモノの選べる2タイプとなってます!

f:id:hynm_uemura:20171127201535j:plain

まずは80'sモノから!
コットン素材のユーティリティーシャツと同じような
シンプルな2ポケット仕様で、正にシンプルisベストな一枚です!

f:id:hynm_uemura:20171127201549j:plain

かなり肉厚のウール素材に、ゆとりのあるサイズ感が特徴的で
ジャケット感覚でも着れちゃう優れもモノで、

f:id:hynm_uemura:20171127201606j:plain

今日は旬なPatagoniaでインナーとしても使える
SNAP-Tを挿してのコーディネート!

f:id:hynm_uemura:20171127201622j:plain

OUTDOOR MIXなテイストと保温性、
共に良い感じなオススメコーデです!

f:id:hynm_uemura:20171127201636j:plain

さらにその上に最強アウターとの呼び声高い冬の新定番
USMC Happy Suitを重ねた日には、もう怖いもの知らずです!

f:id:hynm_uemura:20171127201653j:plain

EITA氏はComfy Outdoor GarmentのDiamond Quilted Down Vest
重ねてベストとのレイヤードスタイル!

f:id:hynm_uemura:20171127201707j:plain

保温性抜群のウールシャツだけにダウンベストを重ねたら
これだけで充分に行けちゃうポテンシャルを秘めています!

 

f:id:hynm_uemura:20171127201737j:plain

URAYAMA氏は50'sモノを着用!
50'sモノはかなりデザインに特徴があり、そこがまたカッコイイところです!

f:id:hynm_uemura:20171127201948j:plain

LEVI'Sの2NDを彷彿とするような
ちょっと低い位置に付いたアンバランスなデカイ胸ポケットや、

f:id:hynm_uemura:20171127202011j:plain

クロスしたバックヨークなど
他のシャツとは一線を画すデザイン性が魅力的です!

f:id:hynm_uemura:20171127202027j:plain

さらに80'sモノよりも横広なボックスシルエットで、
レイヤードのし易さもポイントです!
今日のURAYAMA氏はリバースのプルオーバーパーカー
さらに良い感じにアクセントが効いているメキラグベストを挟んでの
レイヤードスタイルでも余裕で収まります!

f:id:hynm_uemura:20171127202045j:plain

UEMURA