Comfy "Collarless Down Jacket"

今年もオンラインショップにやって来ました
Comfy Outdoor Garment人気の定番アイテム「Collarless Down Jacket」!
待っていた方も多いはず!

f:id:hynm_uemura:20171213212925j:plain

なんと言ってもこのカラーレスの首周りがポイントで
かなり洒落乙です!!!
シャツやパーカーとレイヤードした時も相当活きてきます!

f:id:hynm_uemura:20171213212944j:plain

そして、定番アイテムでありながらも
飽くなき探究心でアップデートを繰り返すCollarless Down Jacket!
今回は袖口に三角リブを使用した事で
いっさいストレスが無く脱着が可能になっております。

f:id:hynm_uemura:20171213212957j:plain

ダイヤモンドキルトにしっかりと柄合わせされた
ハンドウォーマーポケットはもちろん健在で!

f:id:hynm_uemura:20171213213014j:plain

中には両側に内ポケットが付きます!

f:id:hynm_uemura:20171213213028j:plain

さらに今年はダウンの量を増量させた事でトップスとしての機能性を向上させてあり、
サーマルの上にカットソー感覚で着れる新作PRO CLUBヘビーサーマルを重ねて
羽織るくらいでかなり調子が良いです!

f:id:hynm_uemura:20171213213041j:plain

首元が寒かったら今季一押しのアフガンスカーフを巻けば問題無し!
これも90's STREETノリで久々に惹かれちゃいます!

f:id:hynm_uemura:20171213213055j:plain

冬だからこそ飛ばして行きたいそこの貴方におすすめな
パープルもありますよ!

f:id:hynm_uemura:20171213213111j:plain

メーカーはアイテム名をインナーダウンと謳っていますが、
二列に並んだフロントスナップボタンの調整で
身幅を狭く出来るのでインナーダウンとしてもかなり重宝するアイテムです!

f:id:hynm_uemura:20171213213127j:plain

UEMURA